篠原涼子が二人目の子供を出産!年齢は? 学校、幼稚園はどこ?

女優、篠原 涼子さんが2012年に2人目の子供を出産しています。

篠原さんといえば「ハケンの品格」でもおなじみのカッコイイ女性というイメージが強いですが、そんな篠原さんはどのような子育てをしているのでしょうか?

今回篠原さんの子供や幼稚園などについて色々調べてみました。

スポンサードリンク

篠原涼子プロフィール

生年月日 1973年8月13日(40歳)

出生地 日本の旗 日本・群馬県桐生市
身長 162cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間 1989年 –
配偶者 市村正親
事務所 イー・コンセプト

主な作品
ドラマ
『光とともに…』
『anego』
『アンフェア』
『ハケンの品格』
『ラスト?シンデレラ』
映画
『冷静と情熱のあいだ』
『Jam Films けん玉』
『THE 有頂天ホテル』
『アンフェア the movie』
『アンフェア the answer』
CDシングル
『恋しさと せつなさと 心強さと』

2005年12月8日、市村正親と結婚(2010年8月に結婚式を挙げた)。

2007年11月、所属事務所を通して妊娠4ヶ月であることを発表、

2008年5月10日に第1子である長男を出産した。

 

市村正親さんとの出会い

49454_200711070328096001194416337c

篠原涼子さんと市村正親さんの出会いは2001年、舞台の共演がきっかけだそうです。

篠原さんは舞台初挑戦、しかもあの厳しいと言われている蜷川幸雄さんの演出ということもあり当時は辛い状況でした。

緊張していた篠原さんに市村さんは優しく親切に指導し、2人は親睦を深めていきました。
舞台が終わった後も篠原さんは市村さんと連絡をとり続けたそうです。

市村さんは当時別居中の妻がいるのにもかかわらず2人は交際をスタートすることとなりました。市村さんの気持ちは篠原さんに移っていたようで、篠原さんと一緒になりたかったみたいですね。

市村さんの離婚が2003年に成立し2005年に晴れて2人はゴールイン!篠原さんの父親の反対などもありましたが2人は無事、結婚することができました。

 

篠原涼子さんの子供は?名前は?幼稚園は?

結婚から3年目に篠原さんは第1子を出産しました。男の子だそうですが名前は一切公表されていません。はり子供のプライバシーを考えてのことだと思います。

子供は青山学院の付属幼稚園に入園しました。
ちなみに子供が青山学院付属幼稚園だった芸能人は…

黒木瞳
吉岡美穂
江角マキコ
市川染五郎
森高千里
桑田圭祐
中山秀征

などです。

芸能人の子供となると立派な学校や幼稚園に通わせるんですかね?お受験ママというイメージはない篠原さんですが…

篠原さんは高校中退しておりその時にものすごく苦労されたそうです。なので子供にはその苦労を味あわせたくないという思いから息子の教育には熱心で、今は教育ママだそうです。

2012年には第2子を出産し、こちらも男の子だそうです。2014年現在、6歳と2歳の息子さんの子育てをする篠原さんですが38歳で出産ってすごいなと思いますよね。

これから子供2人の子育てと芸能活動を両立していかなくてはならないのでますます大変そうですよね!

これからも女優と子育てを両立するカッコイイ篠原涼子さんを応援していたいと思います!

 

コメントを残す

このページの先頭へ