綾瀬はるかの体重は?「ビューティーコロシアム」に出演してた!? 佐藤健と身長差なし!?

ayase3綾瀬はるかさんといえばドラマや映画CMで活躍中、ネットではそんな彼女の体重や身長が多く検索されているみたいですね。

調べてみたらなんと綾瀬はるかさんはデビュー当時はかなり太っていたという情報が…これは本当でしょうか?今回綾瀬さんの体重や身長について調べてみました。

スポンサードリンク

実はデビュー当時は太っていて、「ビューティーコロシアム」に出ていた!?

綾瀬さんは今でこそ抜群のプロポーションを保っていますが実はアイドルデビューしたころは体重が急増しています。

この当時の体重は58キロ身長は165なのでそこまで太ってるという感じはないように思われますが、やはり芸能界の他のアイドルと比べてみたら太っているみたいですね。

さらに和田アキ子さんが司会を務める「ビューティーコロシアム」というバラエティ番組に「太っている新人グラビアアイドル」として出演していたという過去があります。

 

その時の映像がコチラ

 

そしてこんな画像も…

綾瀬はるか_高校時代のダイエットがヤバイw今の体重やカップ_No_1082___芸能情報まとめ

 

顔がパンパンですね…今と全然違います。

なぜ彼女がこんなに太ってしまったのかというと環境の変化によるものではないかと思います。

広島から上京してきて慣れない都会暮らし、仕事に対する不安や寂しさなどからストレスを抱え、それを解消するためにコンビニでお菓子を買って食べまくっていたそうです。

 

綾瀬はるかのダイエット法は!?現在の体重は?

 

ryhj-400x286

ビューティーコロシアムではあと1キロちょっと目標体重に届かなく失敗に終わりましたが、そのあと綾瀬さんは一念発起し再びダイエットをがんばったそうです。

運動や食事制限は勿論ですが新しく始めたのが、モデルさんがよくやっている「水をたくさん飲んで基礎代謝を上げる」というやり方で一日に2リットル飲むといいみたいです(綾瀬さんは3リットル飲んでたみたいです)。

ポイントは一度にたくさん飲むのではなく こまめに分けてしかも体を冷やしてはいけないので常温で飲むというところです。

冷たいと内臓にも負担がかかるので常温が一番いいみたいです。

綾瀬さんはドラマで体重を絞るため一日4リットルも水を飲んでた時期もあったみたいですが、このやり方は体を壊しかねないためあまりオススメできません。

綾瀬はるかさんの現在の体重は「八重の桜」の時、役の為に減量して47キロまで落としました、しかしそこから少し戻って49キロまで戻っているそうです。

⇒関連記事:綾瀬はるかのファンデ不要な美肌は遺伝?ドラマでのメガネのブランドは?

 

綾瀬はるかの身長は?

o065004341025571_650

綾瀬はるかさんの身長は165センチと女性にしては高い方ですね。

画像は佐藤健くんとのツーショットですが、身長170センチの佐藤くんと大差ありません。高いヒールを履いたら追い越しちゃいそうですね!

佐藤健くんの身長170センチというのがサバ読みだ、という説があるそうです。確かに公式のプロフィールでは身長170センチと書いていますが…

 

まずはこの写真をご覧ください

ダウンロード (2)

竜馬伝の時の写真ですが中央に福山雅治さん、右隣に雨上がり決死隊の宮迫博之さん、そしてさらに右に佐藤健くんと並んでいます。

福山さんは身長180センチ、宮迫さんは167.5センチですが見てわかるとおり、170センチであるはずの佐藤健くんが宮迫さんとほぼいっしょの身長だということがわかりますね!

なので今回調べたとおり佐藤健くんは身長をサバよんでたようです。

とはいっても低身長というハンデなんかどうでもよくなるくらいルックスとカッコよさを兼ね備えた佐藤くんは充分魅力的ですけどね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ