二宮和也、佐々木希との破局の真相は?現在の彼女は?実は有村架純にフラれていた!?

ninomiyakazuya好きな日本人男優ランキング1位(2014年度7月現在)を獲得し、嵐の中でも一番のモテ男!二宮和也さん。

そんな二宮さんの熱愛と言ったら真っ先に上がるのは佐々木希んでしょう。

今回は彼女との破局の原因や二宮さんの現在の恋愛事情についてざっと調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日   1983年6月17日(31歳)
星座   ふたご座
出身地  東京都葛飾区
性別   男
血液型  A型

出演作品

南くんの恋人
拝啓、父上様
山田太郎ものがたり
流星の絆
フリーター、家を買う。
青の炎
硫黄島からの手紙
鉄コン筋クリート
大奥
GANTZ

 

佐々木希との破局の原因は?

二宮和也佐々木希

二宮さんと佐々木さんは2011年の春にテレビ番組の共演がきっかけで仲良くなり同年の冬に本格的に交際がスタート。

スポーツ紙に半同棲中であることをスクープされ超大物芸能カップル誕生と言われました。

順調に交際を続けてきたかに思えましたが交際は長くは続かず、破局が報道されました。

 

そんな気になる破局の原因は二宮さんの佐々木さんに対する態度の変化だと言われています。二宮さんは佐々木さんをほったらかしにして、仲のいい芸人仲間と飲みにいってってしまうのです。

というのも二宮さんはお笑い好きでお笑いライブに顔を出してはその流れで飲み会に参加したりして佐々木さんより芸人仲間を優先するようになってしまったのです。佐々木さんはこのことで芸人と共演するのが嫌になったそうです。

そして破局の決め手になったのはプライベート写真の流出です。

その写真がこちら

d364bb98e9625a6628d19810c9981360
親しい関係者だけで開かれたホームパーティーで撮られたものだそうです。

この写真の流出によって佐々木さんと険悪になり結局二宮さんから別れを告げたそうですが真相は定かではありません。

⇒関連記事:佐々木希 ヤンキー時代プリクラがスゴイ!元カレは押尾?押切もえは?

 

現在の彼女は?ニノが有村架純にフラれていた!?

fa8882aa44a79f4b74ae7c0913ecf423

2014年春放送していたドラマ「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」で共演しています。
「弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の動画

 

b2abad5f-s

二宮さんは主演で有村さんは野球部のマネージャー役です。

共演者キラーと称される二宮さんはまんざらでもなく今回は有村さんが標的になったみたいです。しかし残念ながら有村さんは二宮さんを振ったようです。

有村架純さんといえば昨年放送された「あまちゃん」がきっかけで大ブレイク!
「あまちゃん」の動画

今年は多くの映画、ドラマ、CMに出演し、上半期には桐谷美玲さんと並び見事CM女王となりました。

ネットでは「有村架純は人気が出てお高くとまっているんじゃないか?」という否定的の声が多数ありました。

有村さんがお高くとまっているかは置いといて原因は二宮さんにもあるようです。

 

それは二宮さんがものすごいケチだということです。

芸能関係者が言うにはデートは自宅が多く嵐の他のメンバーにも奢ったことがことがないみたいです。

これだったら幻滅しても仕方ないですよね。

 ⇒関連記事:二宮和也、姉の名前は「じゅんちゃん」?「まさこ」?大学院のエピソードなどを紹介!

 

コメントを残す

このページの先頭へ