福士蒼汰、川口春奈とのキス練習にファン騒然!?呼び捨てするほど仲良しだった!?

1067257_300

福士蒼汰さんといえば今最も勢いのある若手俳優ですが7月12日に映画「好きっていいなよ。」のイベントで相手役の川口春奈さんとの公開キスを披露し場内のファン達から悲鳴が上がったそうです。

そしてそのイベントで川口さんは福士さんのことを呼び捨てにした!という出来事があったそうなんです。

2人はいったいどれほどの仲なんでしょね?今回はイベントの様子と2人の仲について詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

福士蒼汰プロフィール

福士蒼汰 (ふくしそうた)
俳優、声優

誕生日 1993年5月30日

星座 ふたご座

出身地 東京

性別 男

血液型 O型

身長 183cm

特技 ダブルダッチ バスケットボール

デビュー作品

美咲ナンバーワン!!
「美咲ナンバーワン!!」の動画

 

主な出演作品

弱くても勝てます
「弱くても勝てます」の動画

海の上の診療所
「海の上の診療所」の動画

あまちゃん
「あまちゃん」の動画

仮面ライダーフォーゼ
「仮面ライダーフォーゼ」の動画

 

映画
江ノ島プリズム

図書館戦争

ぼくが処刑される未来

 

「好きっていいなよ。」はキュンとくる純愛ストーリー

20140707yukiti001

映画「好きっていいなよ。」は女子高生はキュンとくること間違いなしの純愛ストーリーです!

川口春奈さん演じる主人公橘めいがアクシデントを機に、福士蒼汰さん演じるモテ男・大和と急接近!

イケメン福士さんのSを感じさせる言動に、女子はメロメロになっちゃいます。

初々しい高校生のはじめてがたくさんつまったストーリーなので、この夏恋したい女の子には是非オススメの作品ですね!

 

7月7日に行われた七夕イベントでは今回のテーマである純愛にちなんで、全国から1万人の願い事が集められ、縁結びで有名な東京大神宮で祈祷されました。

この時、福士さんは「あれ、“彼氏が欲しい”っていう願いの人と、“彼女が欲しい”って人がいる。このふたりがカップルになればちょうど良いのでは……?(笑)」なんてアドバイスが飛び出しました。

福士さんは顔だけじゃなくて発言も爽やかですね。

⇒関連記事:福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?

 

川口春奈との公開キス!?

東京・原宿で行われた映画「好きっていいなよ。」のイベントでなんと公開キスを披露しました!

その時の様子です↓

a2CcmqojYCkW4Qj 7681b66b1794e61b4cf3e99e0338a004_19383

しっかりとほっぺにしちゃってますね~

なんでも「好きっていいなよ。」には多数のキスシーンが登場するみたいでそれにちなんでのことだそうです。

動画:川口春奈、福士蒼汰と公開キス 映画「好きっていいなよ。」イベント

 

動画でもでもわかるとおり福士さんめっちゃ照れてますね!これはファンも胸が痛くなります。

会場の女子高生たちから悲鳴があったそうでこれに対して福士さんは「ごめんなさい。すみません」と頭を下げたそうです。

キスのシーンはワンシーンで6回ぐらいやるみたいで監督や川口さんと「どんなキスがいいか?」試行錯誤しながら相談しながらやっていったみたいです。

とても福士さんがうらやましいですね!

⇒関連記事:福士蒼汰が番宣で綾瀬はるかとお似合いで仲良し!年齢差は?

 

福士蒼汰と川口春奈は呼び捨てするほどの仲だった!?

113300

そしていよいよ本題です。

イベント会場で司会者が映画にちなんだ質問をする時、福士さんのきゅんとする仕草は何か?の質問に対して川口さんは「蒼汰の鎖骨は綺麗なんです!」と答えました。

なんと福士さんを「蒼汰」と呼び捨てにしたのです。

呼び捨てするほどの仲…もしかして熱愛?なんて思っている方もいらっしゃると思いますが、2人とも「KEN ON」所属、事務所が一緒ということで仲がいいみたいです。

呼び捨ては昔からだったみたいですね!

そもそも公共の場で呼び捨てにするんですから恋仲ではないと考えて当然ですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ