北川景子食べ方が下品と話題に!?葬儀でのすっぴんは?

北川景子結婚タバコ彼氏藤ヶ谷太輔画像7あの人気女優北川景子さんの料理の食べ方が汚いと話題です。果たして本当なのでしょうか?

食わず嫌いやガリタ食堂で汚い食べ方があらわになっています。

それ以外にすっぴんについても多く検索されているみたいなので今回はこの2つについて調べてみます。

スポンサードリンク


プロフィール
北川 景子(きたがわ けいこ)

スターダストプロモーション所属。
誕生日 1986年8月22日(27歳)

星座 しし座

出身地 兵庫

性別 女

血液型 O型

身長 160cm

デビュー年 2003年

趣味 読書

特技 水泳

 

出演作品
ブザー・ビート

謎解きはディナーのあとで

悪夢ちゃん

Paradise Kiss

抱きしめたい -真実の物語-

北川 景子は口にいっぱい入れてモグモグする!?

そもそもなぜ食べ方が汚いという風に言われるようになったのか?

それは2008年に北川さんが出演した「食わず嫌い王決定戦」でのことでした。

北川さんはアボカドを口の中いっぱいに頬張りほっぺを膨らましてモグモグ…( ^)o(^ )

これがその時の様子です!

20110519_kitagawakeiko_06

一番下は撮り方に悪意がありますね、目が白目だし(笑)
その時の動画です。

 

 

2011年5月16日のSMAP×SMAPのBISTOROSMAPでは、

餃子を一気に口に入れています。

20110525223329

 

 

 

 

 

食べ方以外に箸の持ち方も悪い?

めちゃイケのガリタ食堂では箸の持ち方が変ですね。

ネットでは

「育ちの悪いのが目に見える、卑しい、」や

「北川さんみたいにきれいな女優さんだと誰も注意できないだろなぁ」

などの否定的な意見がおおかったです。

美人なのでこういう細かいところがとても目立ってしましますね。

d4e52118a83d61b180b6b9f593db3820

 

 

 

 

 

 

 

そのことがヤバイってなったのかスマステでは箸でなくスプーンで食べてます。

2b2f095e

 

 

 

 

 

森田芳光監督の葬儀、北川 景子のすっぴんは!?

 

急性肝不全のため12月20日に死去した森田芳光監督の告別式が2011年12月24日、青山葬儀場で営まれ、約400人が参列しました。

森田芳光監督プロフィール

森田 芳光(もりた よしみつ、1950年1月25日 – 2011年12月20日)

誕生日 1950年1月25日

星座 みずがめ座

出身地 東京都渋谷区

性別 男

血液型 B型

 

主な活動
の・ようなもの

家族ゲーム

それから

間宮兄弟

武士の家計簿

 

そしてその中に北川 景子さんの姿も…

531a19b0eae0aab83c5c885e55fa0c39

この時のインタビューで
森田芳光監督が
『私のことを誰だか分かりますか?』と質問され『すみません、分かりません』と答えたら、『監督の森田です』って笑ってくださった。
このオーディションだめだなって(落ちたと)思ったけど、拾ってくださって、女優としての生活が始まったので恩師のような方。
お慕いしていたので残念という言葉だけじゃ言い表せない、偉大な方でした」

どのような女優になったらいいかと監督に聞いたとき、
『ありのままの北川さんがすてきだと思う。素直に、やめないで女優を続けて』と言ってくださった。
そのおかげで頑張れてこられた。とても大きな存在です」と北川さんは森田芳光監督への思いを述べてました
森田芳光監督は北川さんにとって大きな存在だったんですね。
それにしても北川さんのすっぴんなんてテレビでは見れないので貴重ですよね!

ネットでは「すっぴんとは思えないほどきれい」などの意見があり、好印象です。

 

コメントを残す

このページの先頭へ