新垣結衣のフライデーまとめ!錦戸亮&ラーメン&相合傘!?

tumblr_mfihwq7zdc1qz4evpo1_1280女優の新垣結衣さんといえばデビュー以来、
清純派路線を歩んできたことはご存知かと思いますが
ここ最近はスキャンダルが報道されているみたいですね!

そんな新垣さんの過去にフライデーされた事件をまとめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

  • 新垣 結衣(あらがき ゆい)
  • 誕生日 1988年6月11日(26歳)
  • 星座 ふたご座
  • 出身地 沖縄
  • 性別 女
  • 血液型 A型
  • 身長 168cm
  • デビュー年 2001年
  • 趣味 カメラ、落書き、掃除、寝る事
主な活動

  • マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
  • パパとムスメの7日間
  • コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
  • リーガル・ハイ
  • 恋空
  • BALLAD 名もなき恋のうた
  • ハナミズキ
  • 麒麟の翼 ~劇場版・新参者~
  • そら

錦戸亮とのスキャンダル

E38395E383A9E382A4E38387E383BC新垣結衣さんといえば2012年まではスキャンダルが皆無だったことから
“処女説”が流れるほどでした。

しかし2013年に関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛が報じられました。

2人のマンションは徒歩数分の場所にあり、
行き来する姿を撮られています。

そして熱愛発覚してからは、
お互いの事務所の送迎車がマンションを出入りしており事務所も公認のカップルになりました。

 

錦戸亮には別の女性の影が…

錦戸さんは女遊びが激しいことが有名で、
2011年、クラブで持ち帰った女性から「ベッド写真」流出したり

今年の2月には赤西仁率いる“赤西軍団”とハワイに出掛け、ナンパに励んでいたと言われています。

 

錦戸亮一般人浮気そしてフライデーでは
新垣さんとは別の女性とのスキャンダルが報道されています。

お相手は170センチ以上のモデル体型の女性で、

2人がスーパーなどで買い物した後
錦戸さんの自宅に入るところを目撃されています。

 

その時の女性の恰好がすっぴんでラフな格好ということもあって、
かなり親密な関係だというのは間違いないみたいです。

 

錦戸さんの女癖の悪さが原因で
清純派の新垣さんのイメージに傷がつくのを恐れてなのか、

新垣さん側の事務所が2人別れさせるようにしましたが
結局は今でも関係が続いているみたいです。

 

ラーメン店でフライデー!?

32472886-s新垣さんは別の件でフライデーされました。

といっても熱愛系のスキャンダルなどではなく、ラーメン店に運転手の女性(おそらく送迎車)と一緒に訪れたというもの。

メガネをかけて、髪を後ろで一つに縛っています。

新垣さんは運転手の方と2人、奥の席でラーメンを食べたそうです。

ちなみにここのラーメン店は渋谷区広尾の「九十九」というラーメン店だそうです
ガッキーが食べたラーメンを食べたいという方は是非行ってみてください!

相合傘の相手は誰?

20140725113142524どしゃ降りの雨の中を
新垣さんともう一人の人物が相合傘で歩いているのを激写されました。

相手はやっぱり錦戸亮?それとも別の相手?
なんて期待しますが違いました。

報道によると相手は
なでしこジャパンの宮間あや選手似
のスポーティーな女性だということらしいです。

 

マネージャーかな?なんて思いますが腕をからめて
その後ガッキーが女性の肩を抱き始めた、とあったので違うと思います。

もしかして錦戸さんの浮気に傷心して男を信じられなくなり、女に走った!?
なんてことはありませんよね(笑)

2人は15分ほど相合傘をして
新垣さんの自宅マンションに消えていったそうです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ