櫻井翔と堀北真希の熱愛フライデーはガセか?現在は?出会いは「特上カバチ」

先日櫻井翔さんと堀北真希さんが極秘交際していることがフライデーされましたが、一部では「ガセなのでは?」なんて言われているみたいです。

本当のところはどうなんでしょうか?2人の目撃情報などをまとめてみました。

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

022

誕生日 1982年1月25日(32歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京都港区
性別
血液型 A型

 

代表作

テレビドラマ

よい子の味方 〜新米保育士物語〜
ドラマ よい子の味方 〜新米保育士物語〜の動画

特上カバチ!!
ドラマ 特上カバチ!!の動画

ザ・クイズショウ
ドラマ ザ・クイズショウの動画

謎解きはディナーのあとで
ドラマ 謎解きはディナーのあとでの動画

家族ゲーム
ドラマ 家族ゲームの動画

 

映画

ハチミツとクローバー
映画 ハチミツとクローバーの動画

ヤッターマン
映画 ヤッターマンの動画

神様のカルテ
映画 神様のカルテの動画

謎解きはディナーのあとで‎
映画 謎解きはディナーのあとで‎の動画

 

櫻井翔!堀北真希は「俺のカノジョだ」!?

d9bcc292

櫻井翔さんと堀北真希さんが極秘交際していることが東スポで報道されたのはみなさんご存知かと思いますが、報道によると櫻井さんがジャニーズの仲間内のパーティーで後輩たちに「俺のカノジョだ」と堂々と宣言したそうです。

もしかして近々結婚なんてあり得るかもしれませんよね。嵐のファンはもちろんのこと、そうじゃなくても気になりますよね。

 

熱愛報道はガセなのか?気になる目撃情報は?

201310212129154f1

しかし写真などの証拠がなく続報も報じられない事から、もしかして週刊誌のでっち上げたガセなのではないか

と言われていました。

ところが2013年8月恵比寿のすし屋で2人が食事してるという目撃情報がツイッターで舞い込みました。

しかも櫻井さん堀北さんの2人だけでなく堀北さんの母親も同席しているとか…どうやらこのすし屋は櫻井さん行きつけのお店だったらしいです。

 

櫻井翔と堀北真希の出会いは「特上カバチ!!」

140719_sakurai4-70b252010年1月17日から同年3月21日までTBSで放送されていた「特上カバチ!!」が2人の出会いのきっかけだと言われています。

ドラマ終了後も2人は会っているようで新宿二丁目のゲイバーにドラマで共演した遠藤憲一さんと3人で訪れたという情報がモデルの階上実穂さんのブログで発覚しています。

階上さんのブログによると「ロケ終わって六本木のスタジオに移動 隣のスタジオに櫻井翔くんと堀北真希ちゃん」と記されており、

その時の櫻井さんと堀北さんはボディータッチをしたりして恋人の雰囲気だったみたいだったのことでした。

破局報道も今のところないことから2人は今でも順調に交際を続けていると思われますね!母親に紹介済みということは、本当に結婚なんてこともあるかもですね!

コメントを残す

このページの先頭へ