大沢たかおに新恋人?結婚会見はいつ?実は天然でカワイイ!?動画あり!

Osawa_Aera100405大沢たかおさんが新恋人とデートしてるという情報がスクープされました。

今回、その恋人の情報は本当なのか調べてみました。

そして大沢さんってカッコイイのに実はこんなにカワイイんだなんて情報も動画付きで紹介します。

スポンサードリンク

プロフィール

31077afe

大沢 たかお(おおさわ たかお )

誕生日 1968年3月11日

星座 うお座

出身地 東京

性別 男

血液型 A型

身長 181cm

デビュー年 1994年

大学在学中にモデルとしてデビューし、メンズノンノ、東京コレクション など、数々のショー、グラビアで活躍

デビュー作品 君といた夏 (フジテレビ)

代表作品

1996年 深夜特急シリーズ (テレビ朝日)
2004年 解夏 (映画)
2009年 JIN-仁- (TBSテレビ)
2010年 桜田門外ノ変 (映画)

主な活動

テレビ

ガリレオ
火怨・北の英雄アテルイ伝
フローズンプラネット
JIN-仁-

映画

藁の楯
ストロベリーナイト
終の信託
桜田門外ノ変
GOEMON
ICHI
ミッドナイトイーグル
Life~天国で君に逢えたら
地下鉄に乗って
子ぎつねヘレン

舞台

朗読活劇一期一会

新恋人は30代一般女性!?

ikutaerika_prof_13mar

記事によると大沢さんは主演映画『藁の楯』が出品されたカンヌ国際映画祭へ出発する5日前、5月18日の夜にデート現場が抑えられました。大沢さんと彼女は黒Tシャツにサンダルというラフな格好でマネージャーと同席のもとで夕食をしていました

彼女は乃木坂46のメンバー生田絵梨花さん似らしくセミロングの黒髪に垂れ目がちの優しそうな顔立ちで白のジャケット、黒のスカートという恰好だったそうです。

食事が終わると3人は用意されていた車に乗り込み、その車は大沢さん宅に帰って行ったそうです。

新恋人は『藁の楯』の撮影現場にも訪れていた!

415V1OHCIGL._SL500_AA300_

映画関係者が言うには、撮影が始まって1カ月くらいに現場にスラッとした背の高い女性がいて大沢さんのスタッフに交じっていました

もうすでにスタッフとは顔見知りだったようですね。

その女性は「三歩下がってついていきます、みたいな感じがしていい雰囲気でした」とのことだそうです。

 

ea0cdea734d13df71d661c28b7235bbd

4年前にドラマ『JIN -仁-』で共演し、大沢さんのマンションに通っていたと報道された綾瀬はるかさんとの破局から3年が経ち大沢さんには新しい恋人の噂はありませんでした

しかし今回新しいお相手が現れたということでいよいよ大沢さんも結婚間近かもしれませんね!

ところが大沢本人は完全否定!

-e5-a4-a7-e6-b2-a2-e3-81-9f-e3-81-8b-e3-81-8a-e3-81-95-e3-82-93-e3-81-ae-e3-83-84-e3-82-a4-e3-83-83-e3-82-bf-e3-83-bc

いよいよ結婚か?なんて期待が高まりますが本人はこれを完全否定してます。

大沢さんは

「色々な報道がされてますが、カンヌ出発前のスタッフとの打合せが

このような形で報道されてしまい、正直びっくりしてます

とのこと。

ファンからは

「ちょっとショックを受けそうになった私って…バカだわ」

「ありがとうございます。眠れぬ夜を過ごしました」「ひとまずホッとした」

と安心した声が上がっているそうです。

 大沢たかおは実は天然?カワイイと話題に!?

大沢たかおさんが『おしゃれイズム』や『しゃべくり007』に出演した時披露した、天然エピソードとしぐさが可愛い!と話題になっています。順番に紹介していきますね。

朝の洗顔は気合を入れるためだと思っていた!?

s01

大沢さんは「朝に顔を洗うのは気合を入れるためだと思っていた」そうで、朝から気合を入れる必要はないと考えていた大沢さんは、朝の洗顔をしたことがなかったそうです。

大沢さんが本当の理由について知ったのは4年前だそうで、あのカッコイイ大沢さんとは思えない言動ですね!

エビフライはタルタルソースを食べる棒?

222111

大沢さんはタルタルソースが大好きでエビフライを「タルタルを食べる棒」だと語り

「もちろんエビが食べ物だとは知っているけど、それ以上にタルタルが好きすぎる」

と言っています。

梅宮辰夫さんが言ってた、「福神漬けを食べるためにカレーを食べる」みたいですね。

その他にも

「野菜が苦手でも牛が牧草を食べるからその牛の肉を食べたら野菜を食べたことになる。」(キリッ)や

金魚手のりにするとか、酔うと作曲したオリジナルの歌を歌いながら走るとか、天然エピソード満載です!

こんな愉快な人だったなんてますます好感が持てますね!

『おしゃれイズム』に出演したときの動画コチラです!

コメントを残す

このページの先頭へ