武井咲がヤンキーだった!?「当知ファミリー」、「我等友情永遠不滅成」って?

r5ドラマ、映画、CMなどに多数出演し2011年には第18回ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー(2011年)を受賞した女優武井咲さんが学生時代はヤンキーだったという情報があるみたいなので、その噂は本当なのか調べてみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

武井咲

武井咲 (たけい えみ)

誕生日 1993年12月25日

星座 やぎ座

出身地 愛知

性別 女

身長 163cm

デビュー年 2007年

趣味 バスケットボール ネイル お菓子作り

 

代表作品

2007年 SEVENTEEN (雑誌・集英社) 専属モデル

主な活動

テレビ

海の上の診療所
お天気お姉さん
東京全力少女
息もできない夏
Wの悲劇
平清盛
アスコーマーチ
大切なことはすべて君が教えてくれた
GOLD
ライアーゲーム2
オトメン(乙男)

映画

今日、恋をはじめます
るろうに剣心
愛と誠

 

武井咲の中学時代は!?

20071112074506

武井さんは中学入学時両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言し、2006年第11回日本国民美少女コンテストに応募し、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブルで受賞しました。

 

武井さんは元々モデル志望だったらしかったみたいですが、すごいですね!

2006年宣言通りモデルデビューを果たし、2007年にはセブンティーンの専属モデルとして活躍しています。

 

中学生という若さで大きな目標を掲げそれをやってのけるだなんて、このころから大物の片鱗があったみたいですね!

 

武井咲は不良グループ当知familyに所属していた!

takei

そんな華やかな人生を歩んできた武井咲さん。

実は武井咲さんは中学生時代に地元で有名な不良グループ当知family(とうちファミリー)に所属していたそうです。(名前は武井さんが通っていた当知中学校からとったものと思われます。)

ネットには金髪や茶髪の女子生徒と一緒に写っている武井さんの写真が何枚もアップされています。

さらにその写真の中には飲酒や喫煙をしている写真もありこれがもし明るみに出たら絶対ヤバイ写真です。

 

流出画像いろいろ

ダウンロード

一枚の写真に「我等友情永遠不滅成」と書いてあります。不良というよりもはや暴走族の世界ですね!

 

474x341xb798796d3b4d299c7016a42a

こちらは元カレが流出させたと言われている写真です。ヤンキーとはいえ1人飛び抜けて美しいですね!

 

fe712354

見づらいですが、飲酒喫煙の証拠写真です。ですが武井さん本人が飲酒喫煙したという決定的な証拠ではありませんね!

 

武井咲の元ヤンを暴露したのは…

そもそもなぜ武井さんが元ヤンという事実が広まったかというと、

武井さんと同じ中学に通っていた「もかまほちん」と名乗る女子生徒がMobile Spaceという携帯用のサイトに武井さんのプライベート写真をアップロードしてしまったことが事の始まりで…

その後に色々なサイトに拡散してしまい遂には「2ちゃんねる」にまで転載されてしまい一気に広まってしまいました。

 

このように証拠写真も多く同級生や関係者から複数の証言が上がっているので武井さんは間違いなくヤンキーだったようですね!

 

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b77

今テレビで活躍している清純なイメージとは全然違って信じられないですね!

この事実がネット以外に広まって武井さんのイメージが急降下!なんてことが起こらないよう祈っています。

 

コメントを残す

このページの先頭へ