武井咲、性格が悪い!最悪!と話題に!?第二の「エリカ様」誕生か!?エピソードを紹介!

Emi-Takei-武井咲-11武井咲さんが性格が悪いなんて検索されていますがどうなんでしょうか?

性格が悪いと言われるエピソードを調べてきましたので紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

武井咲は性格が悪い!?「行列」で衝撃発言!?

2VLqRL17t5gsZgV_13728

2011年に武井咲さんが出演した『行列ができる法律相談所』「デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケー」という発言をしています。

 

この時出演していた伊集院光さんが奥さんの美佳さんとの馴れ初めを話しました。

美佳さんは伊集院さんの番組の元アシスタントで伊集院さんが美佳さんのことを大好きだったんですが美佳さんには当時付き合ってる彼氏がいました。

しかしどうしても諦めきれなかった伊集院さんは「もし彼と別れたら言ってくれ」と言い、それから2年後に美佳さんは彼氏と別れ、約束通り美佳さんは伊集院さんに別れた事実を伝えました。

そしてやっと伊集院さんが美佳さんを口説こうとした矢先、伊集院さんは椎間板ヘルニアで長期入院してしまいました。

美佳さんはそんな伊集院さんのもとによく見舞いに来てくれて2人は親睦を深めていきました。

そして伊集院さんが付き合ってくれといったところ美佳さんはOKしてくれたみたいです。

 

 

issazu

このような素敵なエピソードを伊集院さんが語った後、島田紳助さんが武井さんに伊集院さんと付き合えるか聞いた所、

「絶対嫌だ!」

と武井さんは答えました。

そして「デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケー」発言をし、この中でもし付き合うなら?の質問にも

「ISSAさんです」

とバッサリと言い放ちました。

このような発言が、性格が悪いと言われる原因みたいですね。

というか性格がどうこうというより武井さんってなんでも正直に話してしまうんでしょうね!

 

握手会で顔が引きつっている!?

9c5cedef-s

lWSsl

画像でもわかるように、ファンとの握手会で顔が引きつっています。

さっき記事で書いた「デブが嫌い」発言でもあるように、容姿が悪い人は生理的に嫌ということなんでしょうかね?

⇒関連記事:武井咲が太った?脚が太い!画像は?イオンの妹役は?「奏」って?

 

ベテラン俳優もア然!?武井咲はセリフを覚えてこない!

am02

武井咲さんの性格の悪さはドラマの現場でも影響があるようで、初主演ドラマとなったテレビ朝日系の日曜23時ドラマ『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』で武井さんはセリフを覚えてこない事もたびたびあり、武井さんがセリフを覚えるために他の出演者が待たされることもあって、通称『武井待ち』と呼ばれてたそうです。
「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」の動画

周りのスタッフも「売れっ子女優だし他の仕事が忙しくてセリフを覚える時間がないんだろうな」、なんてフォローしますが、どうなんですかね~。

妻夫木聡さんと共演した『愛と誠』の完成報告会見でも

『あまり台本を読まなくてもいいのかな?と思った』

なんて発言もあります…(笑)

他にも「遅刻しても態度が大きい」なんてことも言われてますし、性格が悪い所はあるように思われますね!

⇒関連記事:武井咲が『モニタリング』でイライラしてかわいい!ヤンキー復活か!ドラマの衣装やピアスは?

 

スタッフが激白!?武井咲とは「二度と仕事したくない」!

takei-emi

とある撮影時カメラマンからポーズの指示があった際

 「はぁ? そのポーズとる意味がわかんない」

と言ったり、

「この意味ある? ある?」

とまわりに聞いていたらしいです。

 

あとはグラビア撮影の時に衣装を見て

「聞いていない!」

と駄々をこね、マネジャーが必死に平謝りした後やっと撮影が再開してスタッフが武井さんにちょっとした小物を持たせようとしたら再び

「聞いていない!」

とわがままを言い放ったらしいです。

 

これにはスタッフもあきれ返っているそうです、当然ですよね!

 

コメントを残す

このページの先頭へ