松嶋菜々子のマネージャーが入学式でマスコミに激怒!? 子供は何歳?名前は?学校やお受験は?

松嶋菜々子さんと言えば大ヒットの『家政婦のミタ』でおなじみですが、松嶋さんの子供についても気になるところです。

今回、松嶋さんの子供の名前、年齢、お受験や通っている学校、などいついて調べてきましたので紹介したいと思います。 

スポンサードリンク

松嶋菜々子プロフィール

d8d7d1f49d4876886349636d0aac767ee51fd5461377440336

誕生日 1973年10月13日(40歳)
星座 てんびん座
出身地 神奈川県座間市
性別 女
血液型 A型

代表作

GTO
ドラマ GTOの動画

やまとなでしこ
ドラマ やまとなでしこの動画

救命病棟24時
ドラマ 救命病棟24時の動画

魔女の条件
ドラマ 魔女の条件の動画

家政婦のミタ
ドラマ 家政婦のミタの動画

 

松嶋菜々子、子供は何人?お受験は?

15963848

松嶋菜々子さんはドラマ「GTO」で共演した反町隆史さんと2001年に結婚し2004年と2007年、ともに女の子を出産しています。

ドラマ GTOの動画

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

長女は東京女学館小学校に通っているそうで他にも芸能人の子供が多く通うエスカレーター式の小学校です。
他には仲村トオル・野口五郎と三井ゆり 松崎しげる・小谷実可子の子供も通っているそうです、すごいですね!

実は第一希望は東京女学館小学校ではなく、小学校受験の東大とも言われる慶応幼稚舎だったんですがそのお受験は失敗に終わりました。

松嶋さんは非常に教育熱心で、テレビ関係者の話によれば松嶋さんは次女の受験と進学で忙しく、ドラマ『家政婦のミタ』の続編も断っているそうです。

松嶋さんは次女を年間300万円かかる塾に通わせ、幼稚舎出身の有名人との付き合いを増やしたりと、努力していましたが残念ながら結果は不合格、ワンランク下の東京女学館に通わせることとなりました。

 

次女の入学式でマスコミに対して松嶋菜々子のマネージャーが激怒!

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの次女は長女と同じで東京女学館小学校です。
入学式が今年の4月10日に行われ夫婦そろって出席しました。

大女優の娘の入学式なので当然入口にはマスコミが殺到しています。

これに対して松嶋さんのマネージャーは怒りをあらわにして「おまえらふざけんなよ!」「どこの社だ!」と片っ端から恫喝していきました。

マネージャーは『フラッシュ』(光文社)の記者と大揉めし互いに声を荒らげ『写真を消せ』『嫌だ』のやり取りを繰り広げました

 

松嶋菜々子の子供の名前、年齢は?

E58AA0E5B7A5E5BE8C

松嶋菜々子さんの子供の年齢や名前は残念ながら公開されていません。しかしネットの情報で有力なのは

長女 沙都 (さと) 9歳 次女 麻耶 (まや) 6歳です

顔写真なども調べましたが皆無でした。やはり上の記事でも書いた通りマスコミががっちりガードしているのでしょう。

 

反町隆史、松嶋菜々子夫妻のマンションは?

反町隆史、松嶋菜々子夫妻と聞けばまず思い出すのが飼っているドーベルマンが住人に噛みつき怪我をさせた事件ですよね。
あの事件によって騒ぎになり、住んでいる場所が特定されたそうです。

住所は渋谷区広尾3丁目8-11 マンション名は『ガーデンパサージュ広尾』
場所は広尾駅から徒歩10分ほど。建ったのは2000年。建築賞も受賞しているハイセンスな超高級マンションです。
総戸数は7戸。それぞれの部屋は2階建てのメゾネットタイプ。広さは220平方メートル以上あり、各部屋には暖炉や中庭も併設されています。
入り口にはゲートがあり、セキュリティーは完璧。プライバシーも完全に保護されています。メイドルームも別棟にあるため、居住者は芸能人や外国人が多いですね。
家賃は月額130万~200万円ほど

680x398xe847912c807236b279768444
マンションの写真です。

とても庶民には手が届きそうにないマンションですよね…
まさに勝ち組って感じでうらやましいです。

今回紹介してきましたプライベートでスキャンダルの多い反町隆史、松嶋菜々子夫妻ですが、
大ヒットの『家政婦のミタ』でおなじみの松嶋さんに比べ、反町さんはテレビへの露出が減ったように思われます。

そろそろ2人そろってのテレビ共演なんかも見てみたいものですね!

 

コメントを残す

このページの先頭へ