羽生結弦の彼女は一般人!? タイプは?お泊まりは本当? 目撃情報は?

29874305羽生結弦選手と言えばソチオリンピックで一気に知名度が上がり今一番勢いのある選手ですが、彼女の家にお泊りしたのでは?というスキャンダルが上がっています。

今回お泊り疑惑の真相や、好きな女性のタイプなどプライベートな部分に迫っていきたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1994年12月7日(19歳)
星座 いて座
出身地 宮城
性別 男
血液型 B型
身長 170cm
体重 54kg
趣味 音楽鑑賞

羽生結弦のお泊まりは本当?

羽生さんが彼女のお宅にお泊りなんて話題があるそうなんですが結論から言ってしまうとガセネタです。

なぜお泊りなんて噂が広まったのかというと、ある清純派アイドルの喫煙姿がフライデーされた所、なぜかそのアイドルが羽生さんの彼女だと話が飛躍しさらに彼女の家にお泊りという話に飛躍していったそうです。

嘘が嘘を呼んで全く根も葉もない作り話になっていしまいました。羽生さんは勿論迷惑でしょうが、羽生さんのファンも相当冷や冷やしたと思います。

羽生結弦の彼女は一般人ではなく韓国の選手!?

羽生さんが14歳のジュニア大会の試合の夜に撮ったと言われる証拠写真があります。

羽入さんが金メダルを獲得した夜に韓国の選手クァク・ミンジョンさんがインスタグラムに「私の友人羽生、金メダルおめでとう」というメッセージと2人で一緒に写った写真を掲載したそうです。

その写真がコチラ

517c2053

カップルのような雰囲気ですね!この時は2人だけでなく韓国のユン・イェジ選手ともう一人いた様で3人は写真を撮りあったらしいです。

2人きりなら恋人かも?なんて思えますが、この様子だと仲のいい友達といったところでしょうね!

ツイッターでは羽生さんのファンから嫉妬のツイートもあり「羽生くんだれとも熱愛してない 許さない」なんてツイートもありました。

熱愛の噂は他の選手ともありますが証拠がこれと言ってありません。一個年上の今井遥さんとも熱愛かなんて言われてますが、2人のスケート靴のエッジカバーが同じや持っているクッションが同じなど、証拠としては弱いです。

話題の人物なのでマスコミが無理やり恋人に仕立てているみたいな場合がほとんどですね!浅田真央さんと高橋大輔さんも同じように話題になりましたし、人気者の宿命ってやつですかね!

羽生結弦の好きなタイプは?

b0038294_1954442

インタビューで言っていたようで好きなタイプは、芸能人なら上戸彩や堀北真紀が好きで、女性を守ってあげたいらしくあまり身長の高くない人が好きらしいです。

さらに美人かカワイイかで言ったらカワイイ方がいいらしいそうで、気の強い女性がいいとも言っていたそうです。そして同じスケートをやっている人が良いそうです。

気の強い女性がタイプだそうですが、上戸彩さんを思い浮かべたらなんとなく彼女像がイメージできそうですよね。

他にもインタビューで、性格は負けず嫌いで「基本的には全部負けたくない」や好きな科目は数学だったり、小さいころは野球選手になりたかったらしいです。

今回羽生さんの熱愛相手は発覚しませんでしたがもし本当に熱愛が発覚したら相手は気の強い海外の選手とかなんですかね!いずれにしても羽生さんのお相手が気になるところです。

⇒関連記事:羽生結弦 取材では母と一緒 母 由美さんの年齢は?スケートを始めたきっかけは?

 

コメントを残す

このページの先頭へ