福山雅治の本命彼女は?過去にに噂になった女優を紹介!

CL2_140114_20-300x300『ガリレオ』『 龍馬伝』などの主演作品が大ヒットし、俳優、ミュージシャンと活躍を見せる福山雅治さんですが、

福山雅治さんが過去に噂になった女性をまとめてみたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1969年2月6日
星座 みずがめ座
出身地 長崎
性別 男
血液型 O型
身長 180cm

噂になった女優

内田由紀

utida

結構有名な噂らしいのですが付き合っている事実はなく完全なデマだそうです。

なんでも内田由紀さんが『ひとつ屋根の下』で共演した、いしだ壱成さんとの交際を消すために意図的に作られたみたいです。

柴咲コウ

f51638795c75d1

こちらも熱愛は全くのデマだそうです。それどころか、今となっては2人の仲は険悪なぐらいです。

ドラマ『ガリレオ』での共演で当初は撮影現場などでも仲良くしていたそうですが、途中から福山さんの「ちょっかい」が鬱陶しくなり柴咲さんは福山さんのことを遠ざけるようになったそうです。

柴咲さんは人の好き嫌いが激しいことで有名で『外交官 黒田康作』で共演した織田裕二さんとも仲が悪いそうです。

『ガリレオ』の続編ではこれが原因で柴咲コウさんから吉高由里子さんにチェンジしたんですね!

白石美帆

img2765d3efzikczj

残念ながらこれもデマで『美女か野獣』で共演して噂が上がっただけです。

当時の週刊誌では福山さんの誕生日会で意気投合し共通の趣味であるサッカーの話題で盛り上がり収録が終わるころにはデートを重ねる仲になった、と報道されていますがそんな事実はなかったそうです。

福山さんは「週刊誌泣かせ」の異名を持つほどで、これだけのルックスと地位がありながらスキャンダルがほとんどありません。

さらに福山さんは記者にマークされるとすぐ引越したり、週刊誌対策として自宅を3つ持っているなど相当マスコミを警戒しているみたいです。

スキャンダルがないものですから記者は福山さんがドラマで共演した女優と無理やり恋仲に仕立てあげて記事を掲載するそうです。

白石美帆さんと恋仲として載せた理由も既婚者である松嶋さんの他で美人でお似合いな女優さんだったというだけです。

小西真奈美

Masaharu Fukuyama(福山雅治) And Manami Konishi(小西真奈美)

小西さんと福山さんは2010年に結婚報道がされていますが、本人が完全否定しています。

この時の報道が小西さんは同年5月に結婚式場を探し始めて7月には決定し、10月中旬には招待状を発送しているというものでしたが、

小西さんは「ラジオ番組に1、2度よんでもらっただけ」と結婚どころか交際の事実もないと否定しました。福山さん側の所属事務所も否定しているようで、

いったいどこから嘘の情報が流れてきたんでしょうかね?

吹石一恵

imageBLFF3Q2Q

これまですべてガセ情報でしたが吹石一恵さんとは目撃情報もあり写真も撮られています。

hukiisikazue1

写真は吹石さんが福山さんのマンションを訪れているものですが左手に愛犬ならぬ愛ウサギを連れてきています。

吹石さんはウサギ好きで知られており、テレビ番組で芸人の宮川大輔さんに「そんなウサギどっかいってしまえばいいのに」と言われて、宮川さんを「一番嫌いな人」と発言したそうです。

吹石さんは福山さんのファンであることを公言しており、これ以外にもファンの間で目撃情報があるみたいなのでかなり有力だと思われます。

コメントを残す

このページの先頭へ