福山雅治、結婚に箝口令が!2014年の結婚運は?子供の頃のエピソードを紹介!

0福山雅治さんの結婚に箝口令が敷かれたと話題になっていますが本当なのでしょうか?

今回、福山さんが結婚しない原因や幼少期のエピソード
福山さんの結婚運を調べてきました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1969年2月6日
星座 みずがめ座
出身地 長崎
性別 男
血液型 O型
身長 180cm

福山雅治、結婚に対して箝口令が敷かれる!

qIBXj6lr4jLPP7rFB5JW-tPsAJbGMKNxKTBGcL5K5Ac-image-full

福山さんの事務所で結婚に対して箝口令が敷かれているという情報があります。

 

福山さんの恋愛絡みのスキャンダルはガセネタが多く事務所側としてもこれ以上間違った噂が立たないための対策なのでは?と思います。

今のタイミングで箝口令が敷かれたということは、もしかすると近々結婚するのでは?なんて想像しちゃいますよね。

 

福山さんの過去の恋愛に関してはこちらで詳しく書いています!
⇒関連記事:福山雅治、本命の彼女は?過去にに噂になった女優を紹介!

 

福山雅治はなぜ結婚しないのか!?過去の家庭環境に原因が…!?

img.fukuyama-masaharu-fanclub

福山さんはもう44歳ですが一向に結婚する気配がありませんよね!ファンにとっては気になることですがどうなんでしょうか?

関係者が言うには「仕事が忙しく結婚する暇がない」ということですが、それだけではなさそうです。

 

調べてみると福山さんは過去にこのようなことを言っています。

「結婚が遅いのは、おそらく自分の中に家族というものに対して、いい印象がなかったからでしょうね。なんて、親のせいにするのもどうかと思いますが(笑)。」

 

子供の頃、福山さんの育った家庭は決していいものではなく、福山さんは「家族との楽しかった思い出が少ない」と語っています。

父親は酒や博打、麻雀好きのいわゆる宵越しの金は持たない!みたいな人間で家族に迷惑をかけていたそうです。小学生だったころの福山さんにお酒を飲まされたなんてこともあったそうです。

福山さんの家を支えていたのは母親の少ないパートの収入で、福山さんは相当貧しい生活を送っていたらしく、家族で旅行に行ったこともなければ外食も買い物もなく、ましてや父親はギャンブル好きで家にもほとんど帰ってこなかったので、

母親は福山さんや福山さんのお兄さんを連れて出ていくなんてこともたびたびあったそうです。

福山さんが17歳の時に父親が他界し葬儀にやってきたのは麻雀仲間だけだった、と語っています。

このようなように幼少期の家庭環境が福山さんの結婚への憧れを遠ざけているのでしょうか?
他にも福山さんは「もし結婚しても家族サービスできそうにない」と漏らしたしています。

yun_8974

福山さんは20代後半から、毎年自分の誕生日である2月6日に、実家長崎に住んでる母親に花束を贈っています。

 

添えられたメッセージカードに「産んでくれて、ありがとう」と書かれています。

 

福山雅治の結婚運は?

title1

中国の古くから伝わる占い「紫微斗数(しびとすう」で調べた福山さんの結婚運は

「どちらかといえば晩婚向き、 あるいは年の離れた相手と 交際するほうがうまくいきやすいでしょう。
寛容な心で相手を見ることが出来たり、反対に自分自身を 受け入れてもらいやすくなるため、 家庭内がおさまりやすくなります」

だそうです。なんとなくわかるかなぁって感じですね。寛容な心は福山さんにありそうなイメージですよね!

 

歳の離れた相手と結婚するということは20代の女性と結婚なんてこともありそうです!
いずれにしてもファンとしては福山さんの結婚相手が気になりますよね。

YouTubeで見つけた福山さんが結婚について語っている動画をまとめておきます!

⇒動画:福山雅治が結婚しない理由をダウンタウンに語る

⇒動画:福山雅治 本音トーク 結婚に踏み切れない理由

⇒関連記事:福山雅治 元彼女 竹内由恵アナウンサーとの熱愛は!?実は壇蜜に恋煩い!?

コメントを残す

このページの先頭へ