玉森裕太は大島優子とお揃いの指輪!元カノ南明菜ともペアリング!?

18169885ジャニーズで今一番勢いのある人物といえばKis-My-Ft2の玉森裕太さんですよね!そんな玉森さんは彼女ができると自分と同じ指輪をさせるという噂があります。

果たしてこの噂は本当なのか?今回は過去に熱愛報道が上がった大島優子さんらの情報も調べてきたので合わせて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

玉森裕太プロフィール

誕生日 1990年3月17日(24歳)
星座 うお座
出身地 東京都
性別
血液型 B型

 

大島優子プロフィール

誕生日 1988年10月17日
星座 てんびん座
出身地 栃木
性別
血液型 B型
身長 152cm

 

大島優子が玉森裕太を彼氏と紹介!お揃いの指輪でいちゃいちゃ!?

20140515_sashi_37

以前玉森さん大島さんの熱愛が報道された時のことですが、週刊誌FLASHの記事によると大島優子さんらが目黒川沿いの和食店で俳優ら男女五人で食事しているときに大島さんが「恋人の玉森裕太くん!!」と他のみんなに紹介した、と報道されました。

右人差し指には同じ指輪をして店内では2人でいちゃいちゃし、その後馬肉料理店で食事を楽しんだ後タクシーで大島さんの自宅へ向かったという内容ですが果たして本当なのでしょうか?

その時に車内でキスをしている写真がネットで出回っています。

その写真がコチラ

hqdefault
うーん白黒でわかりにくいですね。他に決定的な証拠もないことから信憑性は薄いです。

 

元カノ南明菜ともペアリング、玉森裕太と濱口優は仲良し

akina1

そもそも玉森さんが指輪好きと知られるようになったのが元カノ南明菜さんとの報道がきっかけだと言われています!

南明菜さんといえば現在、本人公認でよゐこ・濱口優さんとの交際報道がされていますが、実は玉森さんと初めて熱愛が報道されたのが南明菜さんなのです。

玉森さんと南さんは日出高等学校の同級生であり在学中から熱愛の噂がたっていたそうです。

2人がお揃いのペアリングをしていたりデート現場を目撃したという証言もあり付き合っていたというのは本当らしいですね。

↓指輪が同じのようです

490350a6ecd12f97160fd4b3d2da22d31

 

2012年には復縁説が浮上したりもしましたが、今は、南さんは濱口さんと順調に交際を続けているようですね!

玉森さんは『キス濱ラーニング3』(テレビ朝日系)という濱口さんの番組で共演していましたがネットでは「気まずくないのか?」と囁かれていました。
『キス濱ラーニング3』の動画

そりゃあそうですよね!2人は南明菜の元カレ、今彼なんですから…。

 

20460005

『キス濱』だけでなく『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)でも共演しており、ペアを組んでサバイバル生活をしたりして、玉森さんは濱口さんのことを“先輩”“師匠”と呼ぶほどの間柄です。

玉森さんが主演をするドラマ『信長のシェフ』には濱口さんは友情出演するなど本当に仲がいいんだなーという感じですが、玉森さんの心境はどうなんでしょうか?

ネットでは

「ほんと玉森かわいそう」

「濱口さんとアッキーナの件で玉森どんな顔してんだろ」

「キス濱でお世話になってるから結婚式とか呼ばれたら行くのかな?」

などの玉森さんを心配する声が多数あり、

熱心な玉森さんのファンの中には、『南は玉森に再び近づくために、まず濱口を狙ったのでは?』なんて言われていますが、それはないでしょうね!

大島優子さんと熱愛は残念ながらガセだという結論に終わりましたが玉森さんが彼女に指輪をさせる噂は本当のようですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ