手越祐也が益若つばさと不倫熱愛!同じピンクと青の髪の色、写真で比較!

19002576手越祐也さんと益若つばささんが同じ髪型にしていることで2人の不倫熱愛説が浮上していますが真相はどうなんでしょか?

手越祐也さんの過去の熱愛相手と合わせて調べてきました。

スポンサードリンク

手越祐也、益若つばさの髪の色が酷似!

2010年に夏祭りにNEWSの益若つばささんとNEWSの手越祐也さんの2人が一緒にいる所を目撃されており、

益若さんが離婚した際にも“不倫熱愛説”が浮上しましたが益若さんは「不倫は100億パーセントないんです」と断言しています。

益若 2手越

3月に益若さんが春仕様ということで、それまで金髪だった髪にピンク色のメッシュを数か所交じらせた物なのですが、

手越さんも同時期に青とピンクのメッシュと同じような髪型にしていることで再び熱愛かと言われています。

以下引用
「手越の方は、もともと白に近い金髪だったところに、ピンク色のメッシュを入れています。
これが完全にオソロイだとして、『もしかして付き合ってます宣言?』と邪推されているんです」(芸能記者)

でも、以前に不倫疑惑があったのにわざわざ同じ髪型をして熱愛アピールをするのも不自然ですよね!手越さんはというとNEWSの一番人気で、脱退して4人になったメンバーを大切にしているイメージもありながら実は裏でかなり遊びまくっているようで…

以下引用
「でも、手越は言ってることとやってることがチグハグで、スキャンダルが多すぎです。
昔はイイ子キャラだったのですが、3年ほど前から一時期の赤西仁クラスの遊び人っぷりで、芸能界のあちこちで女の子に手を出してますから…。

上半身裸で熟睡する寝姿がネット上に流出したこともありますし、当時既婚者だった紗栄子との密会が報じられたり、
AKB48の小嶋陽菜との熱愛がウワサされたり、最近では1月にAKBメンバーとカラオケ合コンしていたという話も…その時に持ち帰ったのはAKBのコではなくAV女優だったみたいですが。

まあ、逆に考えれば、これだけ遊んでいるのなら益若と真剣交際という説もないだろうという見方もできますけどね」(芸能記者)

いずれにしても証拠が髪の色を同じにしていただけですし、この2人が真剣交際していることはまずないだろうと思われます。

手越祐也、過去の熱愛相手は?

手越さんには他にもたくさんの女性との噂があります。

小嶋陽菜

070424_2116~0001

小嶋さんがツイッターで「手越」とつぶやいたことで熱愛が噂されました。
しかもそれ以前から小嶋さんは、手越さんと付き合っている事を、AKBメンバーに自慢していたと言われています。

噂では小嶋さんは名前が売れる前からNEWSの大ファンであり手越さんを狙っていたなんて言われてますが、確証はありません。

元AKB48鬼頭桃菜

zRaHagrF1xwUkSG_11791_10-dbd29
2013年7月「週刊文春」に手越さんとのキス現場が撮られています。

六本木の芸能人御用達の会員制バーでのカラオケ合コンだったらしく加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」をデュエットしていたそうです。

d346115-07d77

店内で他の客が見ているにもかかわらず2人は熱いキスを交わしたそうです。

鬼頭さんはこのことがきっかけでファンからバッシングを受け人気がなくなっていき、卒業と称して脱退を余儀なくされました。

紗栄子

20101126dog00m200026000c_450

手越さんと紗栄子さんは芸能界デビューする前からの知り合いで、
なんと紗栄子さんはダルビッシュさんと付き合っていた頃から、手越さんとたまに恋愛に関してアドバイスして貰っていたそうなんです。

以下引用
実を言うと紗栄子と手越の二人は、共演歴こそないもののデビュー前からの知り合いだった。

「堀越高校時代の先輩後輩の仲。二人が知り合う切っ掛けとなったのがクラブ活動。
共にバスケットボールクラブ所属していたんです。二人が仲良くなったのは、手越の誕生日は11月11日、一方の紗栄子は11月17日で、
彼女は小学生の時にある占い師から【あなたを将来に渡って助けてくれるのは一歳年上で誕生日があなたの誕生日よりも6日早い男性】と予言されていたそうです。
それを知った紗栄子は手越がズバリの人だと知り悲鳴を上げていたそうです」(民放関係者談)

こんなエピソードがあれば当然、二人が付き合っていたと言う話が出てきそうなものだが…

「当時から二人は兄妹のように仲が良かっただけで恋愛関係には発展しなかった。
実は紗栄子がダルビッシュと交際していた時もアドバイスをしていたのが手越。
もっとも、見た目とはウラハラに堅実派な手越は二人の交際には反対だったそうだが…その後、ダルビッシュとの結婚で疎遠になったのだが、今回の離婚問題で紗栄子は手越に連絡を取ったんです。
手越は携帯もメルアドも当時のままなんですよ。最近では子供も含め二人が食事をしている所が見かけられています」(関係者談)

 

今回手越祐也さん 益若つばささんの不倫熱愛について調べましたがきちんとした確証が得られないのでガセだったかと予想されます。

手越さんといえば日本テレビのブラジルW杯メインキャスターに抜擢されたりと多方面で活躍していますよね!これからも色々と熱愛がたちそうな手越祐也さんを応援していきたいと思います!

 

One Response to “手越祐也が益若つばさと不倫熱愛!同じピンクと青の髪の色、写真で比較!”

  1. […] 日があなたの誕生日よりも6日早い男性】と予言されていたそうです。 [引用元] 手越祐也が益若つばさと不倫熱愛!同じピンクと青の髪の色、写真で比較! | きになる裏じゃーなる […]

コメントを残す

このページの先頭へ