大野智の複数のスキャンダル!?元彼女 吉野公佳やAYA(牧野田彩)の自殺は!?

人気アイドルグループ嵐の大野智さんと言えばおとなしい草食男子のイメージですが、実はバリバリの肉食系だったようなのでそのエピソードをまとめてみました。

また大野智さんの元彼女で芸能人だった吉野公佳さんとの熱愛や同じく関係があったとされる自殺したAV女優のAYA(牧野田彩)さんとの間に何が起こったのか?など詳しく調べてきたので紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

大野智プロフィール

大野智

誕生日 1980年11月26日(34歳)
星座 いて座
出身地 東京都三鷹市
性別
血液型 A型

 

代表作

魔王
ドラマ 魔王の動画

歌のおにいさん
ドラマ 歌のおにいさんの動画

怪物くん
ドラマ 怪物くんの動画

鍵のかかった部屋
ドラマ 鍵のかかった部屋の動画

死神くん
ドラマ 死神くんの動画

ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY他3部作
映画 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPYの動画

黄色い涙
映画 黄色い涙の動画

PLAYZONE’01 EMOTION〜新世紀〜
センゴクプー
バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜
テンセイクンプー 〜転世薫風〜
プーシリーズ Episode1 アマツカゼ 〜天つ風〜

大野智の詳しいプロフィール

 

大野智は肉食男子!?

6a013486ace967970c013486b947f1970c-320pi

大野智さんが自身の恋愛についてきわどい発言をし、ファンを騒然とさせています。
大野さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』で現代の若い男性の恋愛の在り方についてこう語っています。

以下引用
「今の10代なのか? 20代前半なのか? 男性はあまり自分から女性に積極的にいかないみたいね。告白とか……。待つのか。草食的な?(中略)
僕はもう~、僕の10代なんて前へ前へですよ。女性に対したって、僕、積極的でしたからね」

大野さんと言えば普段テレビで見てるイメージは肉食系というよりおとなしいイメージだったのでこの発言には驚きですね!

10代の頃から女性に対してはガツガツしていたんですね。

他にも肉食エピソードはあって、

以下引用
「僕は好きになると、とにかく『好き!好き!好き!』ってなっちゃうの。相手に振り向いてもらえなくても『好き』って。
振り向いてもらえないまま2年間アタックしたこともあるよ」

「幼稚園の時スカートめくりしてたから。積極的にやったから。(中略)スカートはいてる人、みんなやった。ふふふ」

ファンからすればイメージと逆なんで大変ショックでしょうね!

コチラでラジオ番組『ARASHI DISCOVERY』の過去の放送が聴けます!

 

大野智と戸田恵梨香の熱愛

 

吉野公佳とフライデー、大麻3P事件の真相は?

ラジオでの肉食発言の翌年、女優の吉野公佳さんとのツーショット写真が流出し、『フライデー』に掲載されました。

080703_125501_ed

写真は大野さんが吉野さんを後ろから抱きしめている様子です。
2007年に2人は舞台『センゴクプー』で共演し、付き合っていたようですが現在は破局しています。

このスキャンダルがあった翌月にも大野さんのスキャンダルは続いたようで『週刊現代』で2005年の起こった大麻吸引事件がキャッチされました。

 

20111111_nishikido_51

2005年夏ごろ、複数の男女とカラオケボックスで盛り上がり同席していた誰かが差し出した大麻を吸引し、その時泥酔していたため女性にハレンチな行為を行った上、女性ののマンション行って2人の女性と3Pに至ったらしいです。

 

00482288

この時複数掲載された写真を持ち込んだのはその時3Pした内の一人の女性で大野さんは言い逃れはできないはずですが、結局この騒動は事務所の力でもみ消されたそうです。

もし大野さんが今回のことで芸能界追放なんてなったら損害は数億なんて言われていますが、明るみにはならなかったようですね!

⇒ 大野智がハワイライブで泣く

 

嵐とも関係のあるAYAさんの自殺の真相

img9e696e34zik9zj

2010年10月25日、30歳の若さで自宅マンションから飛び降り自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)さんは、自殺する数日前から「芸能界の大物に殺される」と親しい友人に助けを求めていました。
AYA(牧野田彩)プロフィール

AYAさんは芸能界で大きな力を持つジャニーズ事務所とそのジャニーズを潰そうとする抵抗勢力に知らずに巻き込まれて、精神的に追い込まれていたそうです。

先ほどお話しした大野智さん3P事件で写真を提供した女性というのが何を隠そうAYAさんだったのです。この写真流出事件はAYAさんの意思とは関係なく、反ジャニーズ勢力によっての流出だったそうです

AYAさんは元々は”小室ファミリー”の一員として順調に芸能界デビューし、芸能人の知り合いも多かったそうです!

TOKIOの長瀬智也さんとも、長瀬さんが浜崎あゆみさんと付き合う前から噂になったこともあり、嵐のメンバーで言えば、大野さんだけではなく、松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんとも関係があったことを芸能関係者は明かしています。

しかしAYAさんは嵐の”プライベート”を知る危険な存在であり、ジャニーズ事務所から要注意人物としてマークされジャニーズと反ジャニーズ勢力の権力闘争の犠牲となったのでした。

 

コメントを残す

このページの先頭へ