福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?

来年3月公開の映画「ストロボ・エッジ」で共演する福士蒼汰さんと有村架純さんですが、

とにかく2人は共演が多いと話題になっています。

 

スポンサードリンク

福士蒼汰プロフィール

誕生日 1993年5月30日
星座  ふたご座
出身地 東京
性別  男
血液型 O型
身長  183cm
特技  ダブルダッチ バスケットボール

 

有村架純プロフィール

誕生日 1993年2月13日
星座  みずがめ座
出身地 兵庫
性別  女
血液型 B型
身長  160cm
趣味  料理

 

福士蒼汰、有村架純「ストロボ・エッジ」は4回目の共演!?

20140811-00000001-eiga-000-1-view

人気若手俳優の福士蒼汰さんと有村架純さんが咲坂伊緒氏の人気漫画の実写映画化「ストロボ・エッジ」にダブル主演するそうです。

2人は過去に「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の3作品で共演していて、
今回の「ストロボ・エッジ」で4回目の共演となります。

「あまちゃん」の動画
「スターマン・この星の恋」の動画
「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の動画

 

「ストロボ・エッジ」は2007年から「別冊マーガレット」で連載され累計発行部数450万部を突破するなど絶大な人気を獲得しています。

テーマは「全員が誰かに片思い」で、有村さん演じる恋愛下手な女子高生木下仁菜子が福士さん演じる校内№1イケメン一ノ瀬蓮と徐々に心を通わせていくラブストーリー。

福士さんと有村さんは原作の大ファンだったらしいそうです。福士さんは生まれて初めて読んだ少女漫画が「ストロボ・エッジ」だったそうで、

35669305_220x262

有村さんも仁菜子を演じられることに感激しており、撮影のために髪を20cm切ったり役作りはバッチリらしいです。

以下引用
「『俺が蓮役をやるなら、こうやる』と考えながら読んでいたので、夢がかないました。すごく嬉しいです」(福士)、
「原作本を読んでいたので、すごくびっくりしたのと、こんなにまっすぐで素直な子を演じられるのかという不安があって」(有村)。

福士さんと有村さんは文化庁優秀映画賞、第25回ヨコハマ映画祭監督賞など数多くの賞を受賞した本作品監督である廣木隆一監督について仕事にもみなぎる思いを胸に内包しているそうです。

以下引用
「蓮は伏し目がちというか、クールなイメージ。でも感情がないわけではないので、クールな中で感情の起伏をどう見せていくのか、監督と相談しながら進めていきたいです」(福士)、
「廣木監督から、『お芝居は足し算じゃなくて、引き算だから』と言っていただき、シンプルなものをこの現場で追求できればいいなと思います」(有村)。

 

福士蒼汰、有村架純の共通点は?

m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-04-12207.22.29-effbb t02200293_0480064012690872573

2人の共通点を調べてみると2人とも大好物がナンだとそれぞれバラエティー番組で答えていますね!
食わず嫌い王『古田新太vs有村架純』の動画

そして共通という訳ではないですが年齢が近いということですね!

有村架純さんは1993年2月13日生まれの21歳。
福士蒼汰さんは1993年5月30日生まれの20歳。

学年で言うと有村さんが早生まれで1つ上です。

⇒関連記事:有村架純と岡本圭人がお似合い!写真画像が流出!きっかけは?ほくろが証拠?『ビリギャル』で金髪ギャルに!

 

福士蒼汰が有村架純に告白していた!?

という風な噂がネット上であるみたいですが全くのデマらしいです。多分ドラマで福士さんが有村さんに告白するシーンがあったみたいなんでそれの事を言っているのでしょう。

でもこれだけ共演していたらもしかして付き合っているんじゃ…なんて思っちゃいそうですよね!

2人が共演する「ストロボ・エッジ」は2015年3月公開ということで、これからもまだまだ活躍していく福士蒼汰さん有村架純さんを応援していきたいと思います!

 

One Response to “福士蒼汰 有村架純 共演が多いと話題に!?2人の共通点は!?”

コメントを残す

このページの先頭へ