AKB小嶋陽菜に枕営業疑惑が!?こじはるがオッサン2人を接待!?

300xAKB小嶋陽菜さんに枕営業疑惑が浮上していますが、どういうことなんでしょうか?

調べてきた情報をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年4月19日
星座  おひつじ座
出身地 埼玉
性別  女
血液型 O型
身長  164cm

小嶋陽菜の営業テクがすごいらしい

20130207-00028173-r25-000-1-view-300x300

AKBでは打ち合わせや業界の飲み会など仕事につながりそうな場に顔を出す、いわゆる売り込み営業が頻繁にあるそうで、その中でも特に小嶋陽菜さんの営業はすごいらしいです。

芸能プロダクションのやり手マナージャーなど、偉い方々の飲み会で『この後2人で休憩しましょうよ~』と甘えたり肩を寄せたり手を握ったり、

小嶋さんはあらゆる女の武器を駆使してアピールするそうで、周囲がドン引きするレベルだそうです。

しかもターゲットがその気がないと悟るや否やすぐに別のターゲットを探しに席を移動したり、やってることはまるっきりキャバ嬢だそうです。

そして小嶋さんの関係者からは、このような証言もあります。

以下引用
「AKB48本体や電通関係者幹部の、こじはる推し率は高いです。男女ともに幅広くファンを獲得できる器だといわれています。女性向けの美容品CMと、男性向けのグラビアを同時進行で行える、貴重なメンバーということですね。

この評価を本人がどう受け止めていたのかはわかりませんが、彼女自身も仕事を取るためには手段を選ばないようです」(芸能プロ関係者)

 

「高校時代のこじはるは、勉強はまったくできませんでしたが、とにかくモテモテでした。同級生から先輩、他校の年下クンから言い寄られ、同時に何人も付き合っていたんじゃないですか。

見た目というよりは、キャラでモテてたという印象で、相手が来るのを待つんじゃなくて、自分から告りまくってましたよ。自ら口説くことに、まったく抵抗がなかったんじゃないですか」(高校時代の同級生)

小嶋さんは以前、Twitterで「手越」と誤爆した事件がありましたが、業界関係者の間では「実は肉食なんじゃないか?」と噂されているようですね!

⇒関連記事:手越祐也、益若つばさと同じピンクと青の髪の色、写真で比較!

こじはるがオッサン2人を接待!?

大王製紙の井川意高(もとたか)前会長が出した本『熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』。

この中に小嶋陽菜さんが西麻布の会員制バーで2人のオッサンに接待しているという目撃情報が記述されています。

以下引用
2年前、私が実際に西麻布の会員制バーで遭遇したことがある「国民的アイドルグループ」のメンバーのことを思い出した。AKB48の小嶋陽菜だ。
二人のオッサンに挟まれ、長い脚を組み替えて楽しそうに笑う彼女の自信に満ち溢れる表情を思い出した。

さて、国民の大半を敵に回したところで、当時の私は「これが噂の接待中ってやつかしら?」と思うくらいにして、その席をまじまじと見ることはしなかった。

そのバーで働く店員も小嶋陽菜であることを認めていたので、彼女には間違いなかったであろう。

引用元の記事はコチラ

今回枕営業の事実があったかどうかはわかりませんでした。しかし小嶋さんひいてはAKBメンバーにはどうも裏の顔がありそうに思えますね!

また新しい情報が入り次第まとめてみたいと思います!

コメントを残す

このページの先頭へ