平愛梨の妹 平祐奈のJAのCMがカワイイと話題に!?姉との年の差は!?

yuuna-taira_image01平愛梨の妹でタレントの平祐奈さんがカワイイと話題らしいです。

平祐奈さんの情報や出演しているJAバンク兵庫のCM動画などを紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日 1998年11月12日
出身地日 兵庫県
血液型 O型
所属 ピーチ

平祐奈の来歴は? JAのCMを紹介

芸能界に入るきっかけは小学校6年の時に映画『奇跡』のオーディションに合格したことで2011年に『Rの法則』(NHK Eテレ)にR’sメンバー「たいちゃん」としてレギュラー出演。

2012年には岡本夏美、吉川日菜子とおはガール「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」というユニットで『おはスタ スーパーライブ』(テレビ東京)にレギュラー出演しCDを6枚リリースしました。

i

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! 左から岡本夏美 平祐奈 吉川日菜子

 

wakuwaku2606

出身地が兵庫県ということで最近ではJAバンク兵庫のイメージキャラクターとしてCMに出演しています。魔法使い風衣装でとってもキュートです!

JAバンク兵庫のCM動画はコチラ

 

姉 平愛梨とはプライベートで仲良し 歳の差は?

姉の平愛梨さんと仲がいい様子がツイッターなどを通して伺えます。

平愛梨さんのツイッター
以下引用

妹と久々にお買い物〜☆楽しかったなー❤2時間しかなぃ!と言ったせぃか…妹は品物を見てるのか?私を優先してくれてるのか…
お会計後、店員さんから荷物を受け取ってくれたり!(◎_◎;)すごぃ気遣いしてくれて「大きくなったなー」とシンミリ…

d656b1bd Bn2esN2IEAAtQz-

ネットでは“超絶美少女”と言われ注目を集めており、愛梨さんのブログでツーショット写真が公開されています。ファンからは「二人とも可愛いすぎる」「美人姉妹ですね!」という意見が寄せられています!

2人は年が近いように思えますが平姉妹はなんと14学年も違います。

平愛梨さん 1984年12月12日生まれ
平祐奈さん 1998年11月12日生まれ

平愛梨さんは第3子の長女でその後弟さんが2人の後に、平祐奈さんが2女として誕生の6人兄弟なんです!

愛梨さんは

「妹とは14コもはなれてるけど、まるでお姉ちゃんみたいな存在」「妹いないと生きてけない」
「育ち盛りの妹。またさらに身長が伸びまして2cm差となりました」
「写真を撮る時、気遣ってくれたのか…身長低くしてくれた。なぜだ?? 姉という立場だからか??」

と妹の祐奈の“しっかり者”であることをブログで紹介しています。

コメントを残す

このページの先頭へ