平愛梨は結婚できない!?旅猿での極度の潔癖性にナイナイ岡村が苦言!?

cf271a9d『旅猿』で平愛梨さんの極度の潔癖性が判明したらしく、ナインティナインの岡村隆史さんが嫌悪感を見せているそうです。

 

 

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1984年12月12日
星座 いて座
出身地 兵庫
性別 女
血液型 O型
身長 152cm

平愛梨は結婚できないくらいの潔癖性!?

1889

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが自身のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」内で平愛梨さんの潔癖性について苦言を呈しました

岡村さんが思う「未婚で感じの良い女性」を捜索するという趣旨でトークが繰り広げられ、はしのえみさん、先日韓国人歌手Kさんとの結婚を発表した関根麻里さんがいいと岡村さんは言いました。

途中リスナーから平愛梨さんの名前が寄せられた時に、岡村さんは

以下引用

「この間、『旅猿』で一緒に仕事してんけど、めちゃくちゃ潔癖性やねんこの子。無理やと思たわ。俺なんかより全然潔癖性で。
よっぽどの人でないと、あの子と付き合われへんと思うで。普通のとことかに座られへんねんで、防波堤みたいなところに。ほんまドリンクの回し飲みとかもでけへんし。
だから、絶対無理やねんと思ったもん。宣言しとくわ、結婚なかなかでけへんと思うで」

と嫌悪感をあらわにし、結婚相手として平さんは自分にはふさわしくないことを発し(まーそれは向こうも同じだと思いますが…)

さらには平さんがこのままでは結婚できないだろうとまで言い切りました。

これに対して矢部さんは「スゴいね。岡村隆史に言われたら、よっぽどやね」と爆笑したそうです。

岡村さんだけでなく旅猿の視聴者の方も同じ意見のようで、平さんの番組での行動に非難の声があるそうです。

Yahoo知恵袋より引用

彼女は本当にタレントになりたいのでしょうか?

旅猿を見て
バラエティに向いてないとか以前に
本人が心からタレントになりたくてテレビに出演しているようには
見えませんでした

楽しい気持ちになって
バカ笑いする為に
バラエティを見たいのに

何より平さんが
この番組を楽しんでないのに対して
見ているこっち残念な気持ちと嫌悪感だけが残りました
潔癖症だからわたしはやらない
気を使わないとまた怒られるからやった…
まだテレビ出演初めての新人さんならともかく

何でバラエティに出ようと思ったのか
プライドもって
自分を出して欲しいです

ツイッターでは

以下引用

「平愛梨って女優業がうまく行かず仕方なくバラエティーに出てるのか本気でタレント…:
平愛梨って女優業がうまく行かず仕方なくバラエティーに出てるのか本気でタレントとしてテレビに出てるのかどっちなのでしょうか?(以下略) 」

「録画してた旅猿SPを観る。 安定した面白さで満足。 ただ、平愛梨はミスキャストだったか…(^_^;) 完全にレギュラーの人が気を遣ってるし(笑)」

どんなに綺麗でも場の空気を読まなかったり必要以上に自分を出しすぎるとアレッってなっちゃいますね。といっても潔癖症の人って本当に我慢できないくらい嫌になるらしいので同情はしますが…。

芸能人には潔癖症の方が多くいるようで中居正広さん坂上忍さん今田耕司さん…など未だに独身の方が多いようです!

潔癖症に勝る愛で平愛梨さんが結婚できるよう密かに祈りたいと思います。

⇒関連記事:平愛梨の妹 平祐奈のJAのCMがカワイイと話題に!?姉との年の差は!?

コメントを残す

このページの先頭へ