愛煙家 安室奈美恵のタバコの銘柄は?独立騒動や不倫疑惑は?

392_01安室奈美恵さんの独立騒動がきっかけとなって不倫疑惑や歩きタバコが報じられたそうです。

独立騒動や不倫疑惑について、安室さんの吸ってるタバコの銘柄などを調べてきました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1977年9月20日
星座  おとめ座
出身地 沖縄
性別  女
血液型 O型
身長  158cm

安室奈美恵の独立騒動について

安室奈美恵さんは90年代小室哲哉さんプロデュースの代表的なアーティストで、ファッションリーダーとしても活躍し、アムラーブームが話題となりました。

そんな安室さんですが「週刊文春」によって所属事務所からの独立騒動が報じられたそうです。

安室さんをデビュー前から育ててきた「ライジング・プロ」の平哲夫社長が2001年に約25億円の所得隠しで逮捕され、これがきっかけで安室さんは「ライジング・プロ」傘下のブッキングエージェンシー「ヴィジョン・ファクトリー」代表取締役の春日隆氏に独立を申し出たらしいです。

独立の原因は何と言ってもまるで奴隷のような事務所の待遇だと言われています。

DrxdT2SUODQ1wi4r1x1UOLEsb8f7bMvJUTYK4r5oZ0s-image-full

安室さんのコンサートは合間のMCがほとんどなく生歌とダンスを30曲近くするそうで、さらに公演数も1カ月平均10公演こなすツアーも多く、これでは30代後半にさしかかった安室さんの体に負担がかかりすぎます。

ネットでも

「こんなスケジュールだと死んでまうやん」
「安室の場合ダンスするからそりゃキツイわ やりたくないと思うの当然」
「事務所とエイベ(エイベックス)は年間60~80公演はさせたいんだろうね。35歳すぎてさすがに無理だよ」

と同情する声が多数あります。

今回のことで安室さんは残りの専属契約期間についての印税の配分、報酬のアップなどの提案書を提出し、安室さんは6月には新会社「ステラ88」を設立した様です。

安室奈美恵の不倫疑惑について

bc261500

安室奈美恵さんの不倫疑惑の相手として騒がれているのが音楽プロモーターの西茂弘さん。

イベント会社「オン・ザ・ライン」の代表で安室奈美恵さんのコンサートを手掛ける他、浜崎あゆみさんや氷室京介さんとも親交が深い人物です。

3~4年前に安室さんが西さんのマンションの別フロアに引っ越したという情報があり不倫が囁かれました。

西さんは週刊誌の取材に対して「天地天明に誓ってありません」と否定し、マンションには自分の家族も住んでいるのでやましい気持ちがないことを伝えました。

9b91092d

しかし西さんと安室さんがデパートや寿司店でデートしている様子が目撃され「女性セブン」によってスクープされました。その時撮影された写真に安室さんが手にタバコを持ちながら、いわゆる「歩きタバコ」が発覚しました。

安室奈美恵のタバコの銘柄は?

安室さんのタバコは過去に発覚していたそうで、10代の頃から吸っていたそうです。
吸っている銘柄はマルボロらしいです、あくまで噂ですが…。

歩きタバコが報じられてネットでは

「不倫に歩きタバコはショック」
「イメージ悪い」

と否定的な意見が目立ち、さらにはスキャンダルが今のタイミングで出回ったことに対して

「独立を企てたから事務所に守ってもらえなくなったんだね」

と安室さんを擁護する声も上がりました。

安室さんのこれまでの活動はコンサートMCなし、バラエティ出演なしなど、事務所によって徹底的にイメージを守られたものでした。

それによって安定した人気を保っていたわけですが、今回の独立騒動によって不倫疑惑や歩きタバコが露呈し、安室さんのこれまで守ってきたイメージが崩れそうになってます。

全国ツアーを控えている安室さんですが独立したことによって自身のアーティスト生命が脅かされているといっても過言じゃないでしょう。

コメントを残す

このページの先頭へ