斎藤工は「いま日本一エロい男優」!?年上 米倉涼子が酔い潰したい!彼女のタイプや恋愛観は?

斎藤工ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」でおなじみ、お茶の間の主婦たちをキュンキュンさせている俳優、斎藤工さんが「いま日本一エロい男優」と言われているそうです。

今回斉藤さんの好きなタイプや恋愛観と一緒にまとめてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1981年8月22日
星座 しし座
出身地 東京
性別 男
血液型 A型
身長 184cm

斎藤工は「いま日本一エロい男優」!?

334263_4

米倉涼子さん主演のスペシャルドラマ「アウトバーン マル暴の女刑事・八神瑛子」の完成披露試写会で主演の米倉さんを始め、渡部篤郎さん、斎藤工さんら共演者が出席し、出演者たちがトークを繰り広げる中、斎藤工さんが「いま日本一エロい男優」と言われたそうです。

斎藤さんは今、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で上戸さんの不倫相手を演じていることで注目を集めていますが、

プロデューサーの栗原美和子さんから「いま日本一エロい男優です」と紹介されると斎藤さんは「役柄も、私もそれなりにエロいです」とカミングアウトしたそうです。そして会場にいた女性ファン達からは「キャ~」という黄色い歓声が上がりました。

トークも終盤になってきて米倉涼子さんが「渡部さん、酔わせてボロボロにしてみたいでしょ?酔ったところが見てみたい」と渡部篤郎さんを巻き込みながら米倉さん自身の願望を言ったそうです。どうやら米倉さんは生真面目な斎藤さんを酔い潰したいようで斉藤さんに興味津々!

米倉さんが「酔って死んじゃったことないの?」と質問すると斎藤さんは「なくはないですね」と答え、米倉さんは「見てみたい!」と大興奮。そしてそんな米倉さんに対し斎藤さんは「今、ぞくっとしました」となぜか快感を覚えたそうです。

栗原プロデューサーから「今日本で一番エロい俳優」と紹介されたとき、斎藤さんが「作品がエロいだけで…」とモゴモゴつぶやくと、すかさず米倉さんは「今、役柄も私もエロいって言ったよね?」と追及したそうです。

そんな米倉さんのセクハラにも怯(ひる)むことなく斉藤さんは「私も人並みにエロいです」と答え、「手段を選ばずに没頭できること」の質問に対して斉藤さんは、

「トイレにいる時間。便座にまたがり、ただただ時が過ぎていくあの時間は私にとって故郷。その時間を意識して、家に帰ったらすぐに故郷に駆け込むようにしています」と不思議な発言をしたそうです。

米倉さんもこの発言については「なんか、途中から嫌になってきた」と斉藤さんの独特すぎる世界観につていけなくなった様子で、これに対して斉藤さんは

「事実なんです。家のトイレには日本の家紋の本とかがいっぱい置いてありますよ」と細かく説明したそうです。

斎藤工の好きなタイプや恋愛観は?

7736bc94aa99240b56f94080bf244ea8

斎藤工さんの恋愛関係絡みの発言についてまとめてみました。

好きなタイプ

  • 自立した女性。しっかりと芯がある女性。また、冬なら寒さを、夏なら暑さを楽しむような、季節感のある女性がいいですね。
  • 僕も旅が好きなので、一人でフラット旅とかをしちゃう様な女性は素敵だなと思います
  • ちょっと余裕がない時、そんな自分を許してくれるようなそんな女性がいい
  • 振り返ったときにシャンプーの香りがずっと続く人(笑)

女性にときめく瞬間

  • あまのじゃくな人は気になりますね。パーティーに来ているのに、すごくつまらなそうにしている人とか(笑)
  • 自分の意見に 何でも同調する女性ではなくてちゃんと 自分の意見を しっかり持っていて、自分と違うところは、「NO」と言ってくれる人がいい

告白に関して

  • 失恋の苦しみって、一番苦しいと思う。だから好きでも告白をしなかったり、フラれる前提で(フラれる)予行練習とかをして、告白したことがある

理想のデートは?

  • 車を運転するのが好きなので、助手席に乗ってくれる方の好きな音楽などをリサーチして、車をベースに空間プロデュースしたい
  • 冬のデートなら彼女と2人で鍋を囲んでみたい。冬ならではの、あったかい感じがいいですね。
  • 映画は1人で見るのが好きだけど、出かけるときは恋人と一緒に、いろんな体験を共有したい

コメントを残す

このページの先頭へ