伊藤英明 子連れの元モデル彼女とハワイでバカンス!?結婚報道に海老蔵もビックリ!?

79735_400人気俳優 伊藤英明さんがハワイで元モデルの女性と歩いている所を目撃されたそうです。

噂ではその彼女らしき女性と近々結婚するかもしれないそうなので、調べてきました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1975年8月3日
星座 しし座
出身地 岐阜
性別 男
血液型 O型
身長 181cm
体重 69kg

伊藤英明 子連れの元モデル彼女とハワイでバカンス!?

俳優の伊藤英明さんが結婚発表するという噂があるそうです。お相手は元モデル今年の6月には、彼女が所属していた芸能プロダクションに結婚のあいさつに行ったという話もあるそうです。

伊藤さんと彼女が出会った時、伊藤さんには別のパートナーがいた様で、その人とうまくいってなかったことについて彼女に相談していたそうです。

2人のことを良く知る関係者の話によると、

以下引用

「2人は今、伊藤さんの自宅で半同棲している。結婚会見は近いと聞いている。
ただ、2人が結婚を決めたのは1年前の夏ごろのこと。あまりにいろいろあって時間がたってしまった」
「2人が飲み会で知り合った6年ほど前、伊藤さんには付き合っている恋人がいたんですが、あまりうまくいっていないという話でした。
そんな中、Aさんも別の男性と結婚してしまったんです」
「Aさんは夫の浮気で離婚を決意、しばらく離婚協議中となっていた時に伊藤さんと交際が始まった」

というらしいです。

別の関係者の話では、伊藤さんは年末年始の休暇中にプロポーズとしてウエディングドレスをプレゼントしたそうです。

1月半ばにハワイで伊藤さんが彼女とその連れ子と一緒に歩いている所が目撃されています。彼女はサバサバした性格のようで

「伊藤さんにとって彼女は何でも話せる相手として心の支えになっているみたい」
と関係者は語っています。果たして本人からの結婚発表はいつになるのでしょうか?

結婚報道に海老蔵もビックリ!?

2014_0718_010

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが伊藤さんの一部で報じられた結婚報道を聞いたそうで自身のブログで
「おいおい!!! 聞いてはいたけど本当か?」「こないだ話してたのはジョークだと思っていた私… この記事は本当なの?!」
と驚きの声を上げているそうです。さらに更新されたブログでは
「ひであき直留守… 確認しなくちゃね笑」
と伊藤さんに電話した様です。

伊藤英明の結婚観について

gnj1008250504007-p2

伊藤さんが『グータンヌーボ』に出演したとき結婚について語っています。

伊藤さんは結婚について
「オレ向いてないんじゃないかな、結婚に」「自分の時間で動けない」と公言しています。
部屋が整理されてないと頭の中も整理できないとも言ってたそうです。

佐藤隆太さんは、メニューをテーブルに丁寧に並べている伊藤さんに対し、
「几帳面っすね」「英明さんのおウチお邪魔したときって、いっつも超キレイですよね」と感心している様子。

伊藤さんは結婚できない理由の一つとして
「自分が食べたいものを食べないと気がすまない」らしく
「だから食べればイイじゃん」と加藤雅也さんがツッコむと伊藤さんは
「自分のワガママにつき合わせてるので疲れちゃうんですよ」と言ったそうです。
相手を気遣うところが伊藤さんの包容力が現れてていいですね。
この後お酒も入りさらにヒートアップしたそうです!

 

コメントを残す

このページの先頭へ