安田章大の姉 奈緒がワイドショーで話題!?国仲涼子との熱愛やタイプ 過去の苦悩は?

関ジャニ∞の安田章大さんのお姉さんがワイドショーで話題に上がったそうですが、どういった話題だったのか調べてきました。

さらに安田さんの熱愛や女性のタイプ、過去に悩んでいたことなども調べて来たので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

安田章大プロフィール

5fd8e1c287cb357079304e6842a7b4d2

誕生日 1984年9月11日(30歳)
星座 おとめ座
出身地 兵庫県尼崎市
性別
血液型 A型

 

主な活動

テレビドラマ

七人のサムライ J家の反乱
ドラマ 七人のサムライ J家の反乱の動画

ショコラ

ROMES/空港防御システム
ドラマ ROMES/空港防御システムの動画

0号室の客 Second Story
ドラマ 0号室の客 Second Storyの動画

ドラゴン青年団
ドラマ ドラゴン青年団の動画

夜行観覧車
ドラマ 夜行観覧車の動画

なるようになるさ。
ドラマ なるようになるさ。の動画

音楽(ソロ曲)

君と僕
それぞれの君と
人様の光
わたし鏡(2007年)
アイライロ(2009年)
TOPOP(2010年)

 関ジャニ∞のメンバーであり、ギターマンの安田章大。彼が作る曲は、とてもファンに愛されている。ジャニーズのタレントは自ら作詞や作曲を手掛けることが多いが、中でも彼は自身のソロ曲はもちろん、グループの楽曲も作曲し提供している。

【バラードから】安田章大作曲まとめ【電波曲まで】

安田章大の詳しいプロフィール

 

安田章大の姉について

関ジャニ∞の安田章大さんのお姉さんである奈緒さんがお子さんを出産された事を関ジャニ∞の東京ドーム1日目のコンサートのMCで安田さんが発表したそうです。

このことはワイドショーで取り上げられ、ちょっとした話題になったそうでネットでもよく検索されているそうです。

奈緒さんのプロフィールや写真は一般人なので残念ながら公開されていませんが安田さんが女装した姿がお姉さんにそっくりらしくナンパされたこともあるそうです。

 

その女装した姿がコチラ↓

9Jq4v

 

 

まるで女の子ですよね~、一部では安田さんがオネェではないかという疑惑もあるようです⇒動画:安田章大 まさかのオネエ?!

 

 

安田章大の女性遍歴について

e499b961

2010年の4月ごろ安田さんと女優の国仲涼子さんがゴルフデートしている様子が「週刊女性」によって報じられています。

記事によると、郊外のゴルフ練習場に安田さんの車で2人は来ており仲良く並んで練習、ゴルフ歴3年半の国仲さんがまだ初心者の安田さんに正しいスイングを教えたりと、優しく手ほどきしたようです。

マンツーマンで2人は寄り添うように密着しており、まさしく恋人の様な雰囲気だったそうです。

安田さんと国仲さんは2009年のドラマ『ROMES 空港防御システム』で共演しており、おそらくその頃から親密になっていったのでしょうね!
ROMES 空港防御システム の動画(※PANDORAで見れます!)

安田さんはそれまでも女性との熱愛の噂はありましたが、熱愛相手は国仲さんほど知名度のある人ではありませんでした。

⇒安田章大の彼女が読者モデル?

 

以下引用

「5年程前、元レースクイーンのグラドルHを巡って、同じグループの大倉忠義と三角関係になってる……という噂が流れたことがありましたが、結局、彼女は大倉になびいてしまった。
そのあとも噂になった相手といえば、売れないグラドルや関西ローカルのアイドル、舞台で共演した小松彩夏などパッとしない人物ばかり。
最近になって、KAT-TUN中丸雄一の元彼女でもある伊藤彩華(現在はマリアに改名)と、よりを戻したって話もあったんですが……」(関ジャニ∞の熱心なファン)

これまでの安田さんは女遊びしているイメージが強く世間のイメージは悪いようで、親友である小池徹平さんと西麻布のバーに入り浸って女をナンパしまくっているなんて目撃情報もあるそうで、「女グセが悪い」「趣味も悪い」なんて言われてるとか…。

今回の国仲涼子さんの件で、もしかして真剣交際になれば今までの女癖の悪かったイメージを払拭できるのでは?なんて思っちゃいますね。

 

安田章大の女性のタイプや若かった時の苦悩について

13302598

2009年3月に東京・青山劇場にて上演された舞台『カゴツルベ』で座長をつとめ、顔に大きな痣を持ち、強いコンプレックスを抱きながら生きる主人公・次郎左衛門を演じた安田さんですが、

雑誌のインタビューで色々と語っており、

主人公と自分の共通点について

「自分とかぶるところはまったくないです(中略)次郎左衛門には僕の得意なフレンドリーさがない(笑)」

女性のタイプについて

「女の人への一目惚れというのもないですし、僕はだんだん好きになるタイプ。そんな自分と真逆の男だから、演じるのは難しいけど、すごく楽しいです!」

と言っており、また「舞台は結束力が大事」と思っているそうで、稽古中には共演者と飲みに出かけて親睦を深め結束を強めていったそうです。

他にも安田さんは舞台「ジュリエット通り」にも主演で出演。なんと親友の小池徹平さんが舞台を見に来てたんだとか。

⇒安田章大の舞台「ジュリエット通り」に小池徹平が…

 

今でこそ元気でフレンドリーで、場のムードメーカー的な存在の安田さんですが、過去には場を盛り上げるのに無理を重ねてしんどくなっていた時期もあったと告白しています。

以下引用

「ある日、『俺、こんなんちゃうねん』って言うたんですよ。そしたら、そこにいた人が『やっと距離が縮まった』って。その時に、そうか無理している間は人との距離は遠いねんなって。それからは自然体でいくことにしました」

中学や高校の頃「身長が低いこと」がコンプレックスだった安田さんですが、沖縄旅行へ出かけた時「天の声」が聞こえたそうで、それがきっかけとなりポジティブに生まれ変わったそうです。

安田さんは昔の自分ならイヤだったことも今の自分なら大丈夫、と思えるようになったと語っており、コンプレックスも今では克服しているようです。

安田さんは最近バラエティ番組「モニタリング」で学校の先生に扮しドッキリを仕掛けたそうで今では多くの番組で大活躍していますね
⇒動画: モニタリング 丸山隆平と安田章大が学校の先生だったら気づく!?気づかない!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ