柏原崇の現在は?画像あり 人気俳優から転落した原因は?

『イタズラなKiss』『白線流し』などで人気だった俳優柏原崇さんですが最近めっきりテレビで見かけなくなりました。

そこで柏原さんがテレビから姿を消した原因や現在について調べてきました。

スポンサードリンク

柏原崇プロフィール

120620112785482

誕生日 1977年3月16日(37歳)
星座 うお座
出身地 山梨県甲府市
性別
血液型 A型

 

主な活動

柏原崇 人気俳優から転落した原因は?

累計3,000万部突破のコミック『イタズラなKiss』は日本だけでなく台湾や韓国でもドラマ化舞台化アニメ化され日本でも17年ぶりに再ドラマ化された大ヒット作品です。

2c217f7f8b61cb76272c72d27491f8fd

新しいドラマでは天才イケメンの入江直樹役に俳優の古川雄輝さんが演じたそうですが、ネット上では根強いファンが「やっぱり入江くんは柏原」と、“初代”入江役であった柏原崇さんの方がよかったという声が多数あるそうです。

柏原さんは1996年放送のドラマ『白線流し』で注目され『イタズラなKiss』で主演を演じ一躍人気俳優となりましたが、現在は全くドラマはおろかテレビ自体の露出がないと言われています。
いったい何があったのでしょうか?芸能関係者の話によれば、

以下引用

「彼の“転落”のきっかけとなったのは、世間では04年12月に本人が起こした傷害事件と思われています。しかし実際は、同年6月に入籍した畑野ひろ子との交際です。畑野は当時、“芸能界の大物”のお気に入り女優だった。
ところが柏原は周囲の反対を押し切り、畑野との交際を続行。こうして、大物の逆鱗に触れてしまいました。その後畑野とは、06年に離婚しています」

「激怒した大物は、あの手この手で柏原の足を引っ張り、すでに放送がスタートしていた連続ドラマの出演を『ケガのため』と強引に降ろされたことまでありました。
そこで見かねた中堅芸能プロ社長が、『うちで面倒を見ようか?』と、柏原と大物の仲裁役を買って出たんです」(芸能プロ幹部)

と芸能界の大物の逆鱗に触れ完全に干されてしまったそうです。
それから事務所を移籍することになったそうですがそこでもトラブルが起きてしまったそうで…

以下引用

「突然舞い込んだビッグネームの移籍話に、移籍先のプロダクションの関係者も完全に浮き足立ってしまったのでしょう。誰も柏原に意見することができず、またハンドリングもしてやれなかった。
本人も月50万円以上の固定ギャラをもらいながら、仕事を選び放題で、やりたいこと以外は一切やらないという態度を取るように。そんな状態が何年も続き、結果的に事務所内でもお荷物扱いされるようになってしまいました」(芸能プロ幹部)

芸能界から干された件は同情しますが事務所移籍後については自業自得ですね。

以下引用

「やはり優秀なスタッフがついてやれなかったことがすべての元凶。柏原ほどの俳優を埋もれさせてしまったのは、芸能界にとっても大きな損失ですよ」(別の芸能プロ関係者)

という声もあるそうです。一躍人気俳優から転落してしまい、表舞台から遠ざかってしまいました。

さてそんな柏原崇さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

柏原崇の現在は?

柏原さんは現在、中国のバラエティー番組によく出演しているらしいです。
柏原さんは映画「Love Letter」ドラマ「イタズラなKiss」に出演していたことから中国での知名度が高いようで人気者らしいです。

昔は爽やかなイケメンだった柏原さんも現在は髭を生やしており、ややワイルドな印象になっています。

現在の柏原崇の画像はコチラ

 

新イタズラなKissに柏原崇が出演!

イタズラなKissのの再ドラマ化作品『イタズラなKiss~Love in TOKYO』に柏原さんがワンカットだけ出演したそうです。
詳しくはコチラで紹介しています。

柏原さんは第十五話に出演しているそうなので興味のある方は是非ドラマをご覧になって探してみてください。
イタズラなKiss~Love in TOKYOの動画

柏原さんだけでなく第十話には初代ヒロイン役の佐藤藍子さんが出演するなどファンにはたまらないですね。

One Response to “柏原崇の現在は?画像あり 人気俳優から転落した原因は?”

  1. […] と、“初代”入江役であった柏原崇さんの方がよかったという声が多数あるそうです。 [引用元] 柏原崇の現在は?画像あり 人気俳優から転落した原因は? | きになる裏じゃーなる […]

コメントを残す

このページの先頭へ