過去に熱愛があった華原朋美と小室哲哉 交際期間や別れた理由は?

image2013年に芸能界を復帰し歌手として再び活動し始めた華原朋美さん。

そんな華原さんのかつて恋人であった小室哲哉さんとの熱愛について、交際期間や別れた理由などが多く検索されているみたいなので調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1974年8月17日
星座  しし座
性別  女
血液型 A型
特技  乗馬

華原朋美のトップアーティストまでの道のり

03cf4b56

華原朋美さんは学生時代国民的美少女コンテストに応募したことがきっかけとなり芸能界に入ったそうです。

母親が反対したために本選には出場できませんでしたが、それから自宅にスカウトの電話が入ってくるようになり芸能界を意識し始め、高校3年の時に渋谷の吉野家でスカウトされ芸能界入りしました。

芸能界入りしてからは、バラエティのアシスタントやモデルの仕事をしていましたがあまりパッとしませんでした。

そんな時テレビを通じて小室哲哉さんに見初められ、番組プロデューサを介して小室さんが当時青山で経営していた店「TJM」に呼ばれ、それがきっかけとなって2人の交際はスタートしました。

⇒小室哲哉の現在の年収は?

 

それからは2ndシングル「I BELIEVE」がミリオンを獲得、有線大賞、レコード大賞など新人賞を総ナメにし、CMやテレビなどで大活躍とまさに「平成のシンデレラ」と呼ばれるほどのアーティストとなりました。

 

華原朋美 小室哲哉との交際期間や別れた理由は?

f2Zbyau7pY1Jmxa_hwAQD_29

テレビで2人は公私ともに仲の良さをアピールしていて、順調にスターの道を駆け上がるように思われましたが、

華原さんは1999年1月30日、自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院するというスキャンダルが報道され、同時に小室さんと破局した事も報道されました。

交際期間は1994年10月~1995年3月から1998年末頃と推測され、およそ4年間だと思われます。

気になる別れた理由ですが、2人は付き合いだして半年後には関係がギクシャクした物となっていたそうで、華原さんが小室さんに一方的に突っかかる形になったそうです。

雑誌のインタビューで華原さんは、当時は自分のワガママが大きかったらしく小室さんに依存しすぎる関係が長く続いたこともあり上手くいかなかったそうです。

破局後、小室さんの方はご存じのとおり同グループglobeのKEIKOさんと結婚を果たしています。

⇒小室哲哉とKEIKOの馴れ初め

 

 

 また小室哲哉の歌が歌いたい!華原朋美がラブコール

小室さんとの破局から月日は流れ2013年5月、フジテレビ情報番組「とくダネ!」に出演したときに昔の恋人だった小室さんについて語っています

放送では名前こそ出さなかったものの「かつての恋人」である小室さんを「彼」という風に華原さんは表現してました。

当時のことを華原さんは、

「ほんとにぐっちゃぐちゃの色んなことがあって、ホントに思い出したくない、と思う時もありました」
「そういう風に思ってしまう自分が『しょうもない人間だな』『何で感謝できないんだろう』って」

と打ち明け、復帰したら小室さんの歌を歌いたいと熱望していたそうです。
小室さんの歌を歌うことによって苦しんだのだから普通はそこに戻りたくないものじゃないか?とインタビュアーの小倉智昭さんが問いかけると華原さんは

「やっぱり彼がいたから私であって、彼がいなかったら今の私はいないので」
「こういう風になった私だからこそ『もう一度歌わせていただけないでしょうか』という気持ちになれた」
「きちんと素晴らしい歌を歌えるんじゃないか」

と言い、小室さんの歌を歌いたいのは恋愛感情から来るものではなく感謝の気持ちがあるから歌いたいことを強く主張しました。

kahara

間接的に小室さんにラブコールを送った華原さんですが、2013年FNS歌謡祭でその夢は実現、夢のタッグが復活しました。

 

2 Responses to “過去に熱愛があった華原朋美と小室哲哉 交際期間や別れた理由は?”

コメントを残す

このページの先頭へ