北川景子は大御所にも無愛想!井上真央は度の過ぎたイタズラ好き!2人はどちらも性格が悪い!?

kitagawa-inoue女優の北川景子さんと井上真央さんの性格についてネットでは多く検索されています。

実は2人とも性格が悪いなんて噂されていますが、2人が性格の悪いと言われるエピソードを調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

北川景子プロフィール

誕生日1986年8月22日
星座しし座
出身地兵庫
性別女
血液型O型
身長160cm
デビュー年2003年
趣味読書
特技水泳

井上真央プロフィール

誕生日1987年1月9日(27歳)
星座やぎ座
出身地神奈川
性別女
血液型O型
趣味ドライブ
特技日舞

北川景子について

image

性格は?

ドラマで共演したドランクドラゴンの塚地武雅さんが言うには「人見知りは激しいが、仲良くなれば関西ノリのおもろい姉ちゃん」とのこと。

あれだけの美貌を持ちながら、実は男っぽく、サバサバした性格だそうです。

プライベートでは全然モテないと公言

2013年8月にファースト写真集のPRイベントで全くモテないことを公言しています。

「女子高だったから女の子といることが多くて、全然モテない」と苦笑いしながらいったそうで、あんまりクールじゃない。自身の性格について「関西出身なのでオモロイことが好きだし、親しみやすい方」と言っています。

報道陣に「特別な人はいる?」と聞かれたところ「27年間無かったから、欲しいです~。特別な人、お待ちしてます!」とのこと。

でも本当にモテないわけないですよね。世の女性が聞いたら「はぁ?」ってなると思います。

性格が悪いと浜村淳が暴露

関西では大御所タレントであり映画評論家である浜村淳さんが性格が悪いことを暴露しています。
浜村さんは「今までのインタビューで一番困った人は 早乙女太一と北川景子」と公言し、こちらが何を質問してもムスッとした態度でロクに答えてくれないと話し、

北川さんに対しては「映画会社から話が来ても、2度と受けない」と怒りをあらわにしながら言っていたそうです。

これ以外にも、ドラマの現場でスタッフが挨拶しても愛想がない、やフンと横を向く態度を取られたことがあるなどと週刊誌が報じており実は本当に性格が悪いのではないか?と言われているそうです。

実はデビュー間もなく芸能界を干されてた

93b6b43a-s

テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』火野レイ / セーラーマーズ 役で、女優デビューした北川景子さんですがドラマ放送中に行われた握手会イベントでの出来事。

北川さんは当然握手会に来るのは小さい女の子ばかりだと思っていましたが、実際やってきたのはキモいオタクばかり。舞台袖からその光景を見た北川さんは握手会を拒否したそうです。

スタッフがいくら説得しても耳を貸さず、ついには会場から逃亡してしまったそうです。このことが原因でドラマ終了後にしばらく芸能界を干されたそうです。

井上真央について

4431f548

井上真央度の過ぎたイタズラがシャレになっていない

井上さんが「おしゃれイズム」に出演したときに「井上真央は超ドSキャラ!?被害者登場で思わぬ反撃が…」と題し、井上さんが行ってきた数々のイタズラが紹介されました。

井上さんと同じ歳の女性マネージャがより

「(井上が)“肩凝ったでしょ?”とハッカ油のスプレーをかけてマッサージをしてくれたので“優しいな”と思ったら、後ろから急に“テイ”っといって、ハッカ油を鼻の下に塗られました。
その日は一日中鼻がスースーして、常に鼻水が垂れている感覚におそわれました」

というエピソードが紹介されました。しかしこれはほんの序章。まだ可愛らしいもので、次から紹介するエピソードはシャレにならないレベルになっています。

マネージャ曰く「私が運転中にこっそり私の携帯電話を使い、私がその時、気になっている男性に“今から会いたい”と勝手にメールする」

ドラマ『トッカン』で井上さんと共演した笠原秀幸さんからは

「僕の髪の毛が薄くなりはじめたと言い出し、会う度に“今日の笠ちゃん”と言って頭頂部の写真を撮るのはやめて下さい」

と苦情のメッセージが。この後スタジオに登場した笠原さんはさらに

「一回、トッカンの現場で、あまりにも(イタズラを)やられていたから、ちょっと言ったんですよ。“何だよ、お前”みたいなことを言ったら、“笠ちゃんいると芝居ができない”みたいなことを言われて、“笠ちゃん、次の話から出さないでほしい”」

なんていったそうで…。

冗談みたいな雰囲気ですが、これ普通に考えたらものすごく陰湿な行為ですよね。テレビで喋っていいのでしょうか?井上真央さんだから許されているとしか考えられないですよね!

井上さんのイタズラエピソードは他にもまだまだあるのでもっと見たい方はコチラからどうぞ!

コメントを残す

このページの先頭へ