三浦翔平 本田翼が彼女でブログが炎上!?“ご乱行写真”は?矢田亜希子をキレさせていた!?

syouhei2三浦翔平さんのブログが本田翼さんとの熱愛が発覚して炎上したという噂がありますが本当でしょうか?

さらに三浦さんが性格が悪いなんて噂もあったので、それにまつわるエピソードを調べてきました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年6月3日
星座 ふたご座
出身地 東京
性別 男
身長 181cm
体重 65kg

 

三浦翔平 本田翼が彼女でブログが炎上!?

27003113

三浦翔平さんと本田翼さんが熱愛しているという噂が2人がショムニで共演してから言われるようになったそうです。

さらにそれが原因で三浦さんのブログが炎上したなんて噂がネットで言われているそうなんですがどうなんでしょうか?

調べたところ、どうやらブログの炎上にはなく、2人が付き合っている事実もないという結論に至りました。なぜ熱愛の噂が出たかというと、ショムニの番宣で出た番組での二人がお似合いだったからだそうです。

ブログが炎上したなんて事実はどこを調べてもありませんし、三浦さんのオフィシャルブログを調べたところ更新自体あまりされてないみたいですし炎上するほどの過激な内容もありませんでした。

ネットを調べていたら、こんなエピソードがありました。

三浦さんが飛行機のCAに文句を言っているとその現場を目撃した人が言っており、三浦翔平は性格が悪いと言っていたそうです。さらに彼女に冷たいなどとも言っていますが、真偽がどうなのかわかりませんし根拠がなくいまいち説得力がありません。

彼女に冷たいって言うのを知っているということは三浦さんの彼女の友達とかでしょうか?でもそれをわざわざネットで言うでしょうか?

特にイケメン俳優やジャニーズの方には自称彼女と名乗る人が多いようで、今回もそのような類でしょうかね?

だとしたら三浦さんが本田さんと噂になり、それを信じ込んだ自称彼女が三浦さんに復讐するために言ったことなのでしょうか?まぁこんな風に予測しても真実がどうなのかわかりませんけどね。

 

三浦翔平パーティーで“ご乱行” 矢田亜希子をキレさせた

三浦さんの人物を知るためスキャンダルについて調べてみたところ、「週刊文春」に自身のバースデーパーティーで羽目を外しまくっている“ご乱行写真”が掲載されていました。

7b8b62efd0d989033b8836d5523f1a73_12698

写真はパーティーに参加した誰かが撮ったらしく、芸能人仲間である山田親太朗、清水良太郎らもおり、泥酔して上半身裸になる場面もあったそうです。

テレビで見る爽やかなイメージとは真逆で、ファンが見たらショックを受けるかもしれません。

さらに三浦さんの裏の顔はこれだけではなく、

以下引用
「三浦の“悪友”といえば、その奔放な下半身で知られる俳優の佐藤健。以前、『文春』では佐藤と三浦が合コンで女性陣に“『ブス帰れ!』コール”を連呼していたことが報じられた。
三浦に夜遊びを仕込んだのも佐藤といわれており、ハメの外し方だけはまさに悪友譲り。ただ、俳優としては主演映画『るろうに剣心』のシリーズがヒットする佐藤とは対照的に、せいぜい脇役がいいところ。
所属事務所は“芸能界のドン”こと周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションなので、仕事には困らないが……」(映画関係者)

と悪い噂も多いようです。
今のところプライベートでの悪行が表沙汰になることはありませんが、実はドラマの撮影現場で女優の矢田亜希子さんを怒らせてしまったことがあるそうです。

7936164

以下引用
「2011年に矢田亜希子主演ドラマ『シマシマ』(TBS系)に出演。矢田は、撮影中にNGを出してもヘラヘラしたり、矢田が集中したい場面でハイテンションで騒ぐ三浦を一喝したといわれている。

それでも、三浦本人はなんで怒られたか分からなかったみたいだったというから、かなり図太い神経の持ち主」(TBS関係者)

やはりイケメンで女に不自由しないから女性関係にもだらしなく、仕事にもそれが出てきているのでしょうか?いずれにしても今後の三浦さんの女性関係に注目していきたいと思います。

 

コメントを残す

このページの先頭へ