水嶋ヒロ 絢香と大日で目撃情報が!?現在は?”離婚騒動”は話題作り?

mizushima-300x300水嶋ヒロさんの現在や妻 絢香さんとの目撃情報が多く調べられています。

さらに一部で報じられた“離婚騒動”が話題作りではないか、という情報があったので調べてきました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1984年4月13日
星座 おひつじ座
出身地 東京都
性別 男
血液型 AB型

水嶋ヒロの現在は?

現在2人は東京に住んでおり、奥さんの絢香さんが全国ツアーのライブMCで言っていたそうです。

大日にあるタワーマンションに住んでいるそうで、、隣接しているイオン大日で2人の目撃情報もあったそうです。

水嶋さんは2013年には俳優復帰していて、9月9日の『しゃべくり007』では3年ぶりにバラエティ番組に出演しました。

mizushimahiro-syabekuri-0910

しかし3年前と比べて外見が明らかに変わっており視聴者からは「白すぎ、痩せすぎ、やつれている」「目元が窪んで、疲れてる印象」と反応は悪く、劣化したのでは?なんて言われたほどです。

水嶋さんはこの3年間の近況を報告、「赤いパンツをはくことがマイブーム」「3年くらいはテレビを見ていない」「ジムで体を鍛えたりもしていない」さらには学生時代にやっていたサッカーも全くやっていないなど、決してアクティブに過ごしていないことを話しました。

そのことを話す水嶋さんの声にも覇気がなく、それを見かねたくりぃむしちゅー・有田哲平さんが「ちゃんとご飯食べてますか?」「声とかもなんかホラ……」と思わずツッコみました。

水嶋さんは登場時も、フラフラとした足取りだったようで、「歓声を浴びるのも、何年ぶりだ? ってぐらいだったので、圧倒されちゃいました。ビックリした」と緊張気味だったことを話しました。

jL6kgSyyXwaZWxQ_25818

やつれたなんて言われていた水嶋さんですが、奥さんの絢香さんはというと、2013年8月末に出演した『ミュージックステーション』では「激太りした」なんてネットで話題となりました。

水嶋さんがなぜ「やつれた」のか調べてみたのですが、復帰作である『黒執事』の命運は水嶋さんが握っていると言われていたので、そのことがプレッシャーとなって痩せたのだと思います。

“離婚騒動”は話題作り?

過去には「離婚危機」なんて報道もされたことのあるそうですが本当なのでしょうか?

2人の所属事務所はこの報道に対しTwitterで否定しており「そのような事実は一切ございませんのでどうぞご安心ください」とコメントしたそうです。

ZDqI9acWzIBK9ca_4leEJ_2

水嶋さん絢香さんが入籍したのは2009年の2月、その会見で絢香さんバセドウ病を患っている事を発表し同時に絢香さんが歌手活動を休止することが発表されました。入籍や病気などの報告は事後報告であり所属事務所にも伝えられていませんでした。

こうした行為が大手プロダクションを敵に回し身勝手と判断され、結果的に水嶋さんは芸能界を干される形となりました。

そんな水嶋さんがなぜか作家として復帰、著作『KAGEROU』が80万部超えの大ヒットで「ポプラ社小説大賞」を受賞。文学作品の授賞式に姿を現しました。これには週刊誌も「八百長ではないか?」とバッシングしたそうです。

それから半年たった後「離婚危機」が報じられたのですが、この報道が話題作りではないかと指摘する声があるそうです。

以下引用
「あれだけの騒ぎを起こしておいて、あっさりと『やっぱり別れます』では済まないでしょう。それよりも『研音』退社から約2年が経過し、ミソギが済んだという見方のほうが現実味はあります。
いよいよ本格的に活動再開する両者の話題作りを”離婚騒動”という形で仕掛けた、という可能性すらあります」(ワイドショーデスク)

さらに絢香さんがTwitterでニュージーランドへ新婚旅行したことを言っており、水嶋さんも2月の会見で新婚旅行をしていたことを伝えていたことから、離婚の危機のある夫婦が公の場で新婚旅行をしたことをアピールするのは考えにくいので、そういう事実はないように思われます。

実は水嶋さん絢香さんが元事務所を辞める際、同時に2人の担当の社員も辞めているそうなのですが、その人物が現在の2人の所属事務所の代表取締役だそうで、今回の”離婚騒動”も戦略の一部として仕掛けたのでは?なんて噂もあるそうです。

いずれにしても今後の水嶋さんの今後の活躍には注目していきたいですね!

コメントを残す

このページの先頭へ