佐々木希 ヤンキー時代プリクラがスゴイ!元カレは押尾?押切もえは?

16356a5f佐々木希さんが昔ヤンキーだったという噂があるそうで調べたところ元カレとのプリクラが流出していたことが判明しました。

今回佐々木さんがヤンキーだった過去について色々と調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年2月8日
星座 みずがめ座
出身地 秋田
性別 女
血液型 AB型
身長 168cm

佐々木希のヤンキー時代

佐々木希さんの元カレと思われる男性とのプリクラがネットで流出しています。

BGQJdvWCUAAZpi8739142625

ヤンキー彼氏とのいちゃついている写真やタバコを吸っている写真もあるようで、現在のイメージと全く違いちょっとした話題となっています。

ツイッターの反応は

「ヤンキーでもぐうかわ」
「元ヤンは案外性格いい奴おおい」
「ぶっちゃけ佐々木希は私の地元ではヤンキーで有名です」

となっており、ヤンキーと言えどやはり素材はいいのでカワイイという声も多いそうです。

BGQKCnBCcAACLr6

秋田の情報雑誌の表紙を飾るなど、昔から輝いてますよね。

佐々木希 ヤンチャだった学生時代

そんな佐々木希さんの学生時代が気になりますが、佐々木さんの地元秋田県での近所の男性Aさんの話では、両親はずっと共働きだったらしく老人介護施設に勤める母親は美人だったそうで、佐々木希さんや二人のお兄さんは全員ルックスが良いそうで希さんはかなりヤンチャだったそうです。

796

Aさんの家近隣で大量のピンポンダッシュが多発し、犯人を突き止めるべくAさんが待ち伏せし呼び鈴がなってAさんが出ていくと、そこにいたのは当時小学生だった佐々木希さんでした。
Aさんが説教をしましたが、佐々木さんはケロッとしていたようであまり反省していなかったそうです。

そして佐々木さんが中学生になると髪は金髪にし化粧をするようになりスカートも短くなっていったそうで、その原因は佐々木さんの家庭環境にあるそうです

佐々木さんの父親は職を転々としていたらしく、佐々木さんが中学生の時に交通事故に遭い入院生活を余儀なくされました。

このことが影響し、佐々木さんの容姿はどんどん派手になっていき行動もエスカレートしていきます。

授業中に椅子にもたれながら座っていた佐々木さんを先生が注意し動揺して倒れてしましました。そのことで佐々木さんは逆切れし、先生の股間を蹴り上げたそうです。

可愛かったので男子からはモテモテで、男子たちが佐々木さんを巡って殴り合いのケンカをしたこともあったそうです。

中学3年の頃には悪い友達と遊ぶようになり、学校にもほとんど来なくなりました。
クラスメイトもこのままずっと来なくなるだろうと思っていたら、なんと卒業式の前日の予行演習に姿を見せましたそうです。

しかし容姿は相変わらず金髪化粧短いスカート、と派手だったことから、その日は先生に追い返されました。翌日卒業式本番では、髪を黒く染め出席し何とか中学校を卒業できたそうです。

元カレは押尾学?

佐々木希さんが押尾学さんと交際していたという噂がネットではあるそうですがデマのようです。

nanami

実際押尾さんと交際していたのはJJモデルの”Nanami”さんで、佐々木さんと何となく外見が似ているので間違えて調べられたのではないでしょうか?

それにしても逮捕された押尾さんとカップルだと間違われるのは佐々木さんにとっては迷惑ですよね。

押切もえもヤンキーなの?

osikiri01

モデルという共通点があるからか佐々木さんと一緒に押切もえさんも調べられており、ヤンキーだったのではないかという疑惑があります。

調べたところによると押切さんは学生時代家庭が崩壊し、荒れた生活を送っていたそうです。

6913229c-150x200

押切さんと学校が同じだった人物の話によると今の華やかなイメージとは真逆で、体格はガッチリして女子プロレスラーのような感じで怖かったそうです。

地元の千葉の本八幡駅に子分を引き連れ我が物顔で闊歩していたそうで、話し方も汚くいつも大声で騒いでいたらしく、近寄るとカツアゲをされたなんて噂もあったそうです。

コメントを残す

このページの先頭へ