柴咲コウが熱愛破局したUVERworld TAKUYA∞と復縁か?

女優で歌手の柴咲コウさんと交際していた5人組バンドUVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞さんが破局してたことが報じられたそうですが、破局報道があった後にも2人が一緒にいる現場が目撃されており、復縁したのでは?と話題になっていたそうです。果たして真実はどうなんでしょうか?調べてきました。

スポンサードリンク

柴咲コウプロフィール

kou-shibasaki

誕生日 1981年8月5日
星座 しし座
出身地 東京都豊島区
性別 女
血液型 B型

代表作

オレンジデイズ
ドラマ オレンジデイズの動画

Dr.コトー診療所
ドラマ Dr.コトー診療所の動画

ガリレオ
ドラマ ガリレオの動画

○○妻
ドラマ ○○妻の動画

 

TAKUYA∞プロフィール

0_ll

誕生日 1979年12月21日
星座 いて座
出身地 大阪府
性別 男

TAKUYA∞はUVERworldのボーカル&プログラミング担当

TAKUYA∞ 画像集 その2

 

柴咲コウとUVERworld TAKUYA∞が破局

UVERworld2B2BAwakEVE2B1

女優で歌手の柴咲コウさんと交際していた5人組バンドUVERworld(ウーバーワールド)のボーカル、TAKUYA∞さんが破局してたことが報じられました。

2人は2008年秋のミュージシャンの集まりで出会い意気投合。同年の12月に交際が発覚し、六本木の街をデートしている様子が3夜連続スクープされたりしました。

柴咲さんはUVERworldのライブ会場に足を運んだり、交際は順調のように思えたが2009年末に破局が報じられています。

破局の原因は2009年になってからお互い多忙になり、一緒にいられる時間を確保することが困難になったからだと報じられています。

 

 

41kDBsJla7L._SL500_AA300_

実際、柴咲さんは主演映画「食堂かたつむり」スペシャルドラマ「わが家の歴史」や自身の写真集「0805」の撮影で海外に滞在したり、さらに女優業以外にか歌手業もあって全国ツアーを行うなど、仕事は相当ハードだったそうです。

柴咲コウのPV動画

ドラマ わが家の歴史の動画

 

柴咲コウ、破局したTAKUYA∞と復縁か?

柴咲さんとTAKUYA∞さんが破局後に一緒にいるところを目撃され、復縁していたのではないか?と話題になっているそうです。

 

f52413c7d286c7

2人は代々木競技場の隣にあるライブハウスで行われたPUFFYのコンサートで目撃されたそうで、会場係に連れられた茶髪で細身のホスト風男性と、サングラスをかけてキレイめな女性が楽しげな様子で現れ、すぐに他の客は2人に気付いたそうでした。

 

気付いた客の1人の証言によると、

以下引用
「すぐに誰だかわかりました。柴咲コウでした。まさか一般席で会えるなんて思わないから驚きました。次第にステージがざわざわし始めると、スーツ姿の関係者が現れ、ステージ側のVIP席へふたりを案内しました。
その男性はTAKUYA∞だとわかりました。でも一般席にきたってことは自腹でチケットを買ったんですかね?」

と突然現れた2人に驚きを隠せない様子だったそうです。

photo

 

しかし破局報道があったのにも関わらずこうやってプライベートを共にすることはやはり復縁したということなのでしょうか?

2人のことをよく知る音楽関係者が言うには、

以下引用
「確かに1月に喧嘩別れしました。彼は仲間思いで付き合いがいいというのもあるいのですが、根が女好きなので、恋人がいてもすぐに合コンに参加しちゃう。
モデル、グラビアアイドルの業界合コンから、女子大生とも夜な夜な盛り上がったらしい。それを知った柴咲がきれて、彼の携帯を叩き折ったと報じられたことも。未練の残る彼が謝ったみたいでしたが、柴咲は許さなかったみたいで・・・」

破局をした事実はあるそうですが、柴咲さんはTAKUYA∞さんに未練があるらしくプライベートでもこうしてあっているみたいですね。

しかしTAKUYA∞さんは女遊びが激しいことが判明したので、未練があればそれに付けこみ柴咲さんは騙されるんじゃないかなど心配になりますよね。

⇒関連記事:妻夫木聡が熱愛破局した柴咲コウと復縁は?マイコとの熱愛はガセ?写真有り

 

コメントを残す

このページの先頭へ