妻夫木聡が熱愛破局した柴咲コウと復縁は?マイコとの熱愛はガセ?写真有り

妻夫木聡過去に「年越しお泊りデート」などで熱愛、そして破局が報じられた妻夫木聡さん柴咲コウさんの復縁についてネットでは多く調べられています。

さらに妻夫木聡さんの新恋人マイコさんの熱愛報道がガセなのでは?と言われていますが、本当でしょうか?詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1980年12月13日
星座  いて座
出身地 福岡
性別 男
血液型 O型
身長 171cm
体重 59kg

妻夫木聡 柴咲コウの過去の熱愛は?

1870

妻夫木聡 柴咲コウさんは2004年の恋愛ドラマ「オレンジデイズ」での共演で急接近し、同い年だということもあり意気投合しました。

妻夫木聡彼女柴咲コウフライデー画像

それから交際に発展したそうで、お互いの自宅を行き来したり深夜デートしている現場、さらに温泉へお忍びデートをしている様子などがスクープされました。

他にも柴咲コウさんの自宅にワインを持った妻夫木聡さんが訪れた「年越しお泊りデート」なども報じられたり、妻夫木さんの親族までも柴咲さんの自宅に訪れたりもしたそうです。

家族とも面識があり交際期間も長いことから、「結婚秒読み」とまで言われた2人ですが、現在は破局してしまったそうです。

破局の原因はいろいろと噂されていますが、一番有力なのは、柴咲コウさんがUVERworld(ウーバーワールド)TAKUYA∞さんと浮気した事が原因と言われているそうです。

⇒関連記事:柴咲コウ熱愛破局したUVERworld TAKUYA∞と復縁か?

時がたち柴咲さんはTAKUYA∞さんとも破局しているそうですが、妻夫木さんとも接触が全く無いようなので復縁はなしという結論に至りました。

妻夫木聡の新恋人マイコについて

ae5b6508

今年になって妻夫木聡さんに新恋人がいることが報道されました。お相手は女優のマイコさん29歳。東京・青山劇場での舞台「ガラスの仮面」での会見で2人の交際が決定的になりました。

G20140816008752840_view

劇中でヒロイン北島マヤが憧れている男性のことを「紫のバラの人」と呼んでおりそれにあやかって、記者が「『紫のバラの人』のような方はいらっしゃいますか?」と質問をしました。

この質問に対いて姫川亜弓役を演じるマイコさんは、「えっと…そうですね…ステキなこのメンバーのみなさん(共演者)が、私にとって紫のバラの人です」と動揺しながらも、ありきたりなコメントで切り抜けました。

これに負けじと次に記者は「私生活の恋も舞台に生かされる感じですか?」と遠まわしに妻夫木さんとの仲を確認するとマイコさんは「えっと…あの…。あ、はい」と答え、交際を認めるような返事をしたそうです。

出演者たちが退出する際、記者は念のため「交際は否定しませんよね?」と再度マイコさんに聞いてみたところ熱愛は否定しなかったそうです。

熱愛報道がガセ?

maiko2

そんな熱愛が報道された妻夫木聡さんマイコさんですが、その熱愛報道がガセなのでは?という噂もあるそうですがどうなんでしょうか?

双方の事務所は「プライベートは本人に任せています」と交際を認めてはいませんが、否定もしていませんよね。もし本当にガセなら本人たちにも影響がある事ですからキッパリと否定するところです。

さらに妻夫木さんは地元福岡県に帰省した際に、親族の食事会にマイコさんを同席させているらしく深い付き合いをしていることが伺えます。

仕事仲間に紹介していたという情報もあることから、交際の事実はガセではないという結論に至りました。

なぜガセだなんて噂されるようになったのかはわかりませんが、おそらく交際を認めたくなかった妻夫木さんのファンが流したものだと思われますね。

コメントを残す

このページの先頭へ