松坂桃李の彼女は?タイプは?ブログ閉鎖の理由は?

松坂桃李画像NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でお馴染みの松坂桃李さんですが、松坂さんのブレイクまでの生い立ち彼女や女性のタイプなどについて調べてきました。

さらに松坂さんはブログ閉鎖したらしいのですがその理由についても調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1988年10月17日
星座 てんびん座
出身地 神奈川
性別 男
身長 183cm
特技 スノーボード バスケットボール

 

松坂桃李の彼女は?

201305tv

松坂桃李さんの彼女について調べたところ「あかね」という名前が出てきました。

松坂さんは18の時にモデルとしてデビューしていますが、おそらくそれまでに交際していた一般女性だと思われます。

現在は新しい情報も出てこないため破局していると思われます。

松坂さんは初めて付き合った彼女が自分の親友を好きになってしまったという苦い経験があるそうです。

あまり遊んでいるイメージがないため恋愛に関しては一途そうですよね。

 

松坂桃李の生い立ちは?

NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で人気の松坂さんですが彼の生い立ちはどうだったのでしょうか?

 

出身は神奈川・茅ヶ崎市。今でこそクールで落ち着いていますが子供のころは甘えん坊だったそうです。

3bd91f6976e663714f2188b1feae310a

中学の時スラムダンクの影響でバスケ部に入部しますが高校では坊主にするのが嫌だったため入部しませんでした。

 

大学になり将来の進路に迷っていたとき、たまたま目に入ったのが雑誌FINE BOYSのオーディション記事。

興味をもちオーディションを受けてみたところ、なんとグランプリを獲得しそのまま専属モデルとなりました。

B001VJATPK_09_LZZZZZZZ

スーパー戦隊シリーズ「シンケンジャー」のオーディションで見事主役に大抜擢され一躍脚光を浴びスターへの階段を駆け上がっていきました。

158522_400

NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」への出演がきっかけでORICON STYLE「ネクストブレイクランキング2012」で第一位になり不動の人気を獲得しました。

 

学生時代は目立たないタイプだった

matuzaka4

そんな人気若手俳優の松坂さんですが実は中学時代は全くモテなかったそうです。

自分ではいいと思っていた髪型と服装を姉に「ダサい」と指摘され落ち込んだそうです。

学生時代はあまり努力ということをしたことがなく、そんな松坂さんを知っている両親は芸能界入りに猛反対し大喧嘩をしたそうです。

中学時代の元担任、笹沼光晴先生は松坂さんを「真面目でおとなしく、目立たないタイプだった。」と言っており当時は引っ込み思案な生徒だったそうです。

松坂さんの母が先生に写真集・カレンダー・手紙を送ったそうですがカレンダーは毎月生徒が切ったものを持って帰るほど人気だったそうです。

 

好きなタイプは?

01217afd4ce5b2d813afe881b827252d_47

松坂さんは「サバサバした男っぽい子」が好きらしいです。

3人兄弟で上には姉、下には妹なので発言権は女性側にある環境に慣れているからだそうです。

姉から「女の怖さ」というものを学んだそうで、

姉が男と電話している時は可愛い声色で話していたのに電話を切った瞬間、「おい、桃李」と話しかけられ姉は「男って、こうこうこうこうで、単純なんだよね・・・」と本性を知り、松坂さんは「女って裏ではこういう風に考えているんだなぁ」と感じたそうです。

 

ブログ閉鎖の理由は?

104070

松坂桃李さんは公式ブログ「M-Storiy」を閉鎖する事を2013年の10月に発表しました。

閉鎖の理由は25歳になり俳優を初めて5年となったことで「これからはブログではない形で自分の事を伝えていきたい」と決断したからだそうです。

ブログの閉鎖はファンにとっては大変残念なことですが、その分俳優業に集中していってほしいですね。

これからも松坂さんのさらなる活躍に注目していきたいと思います。

 

コメントを残す

このページの先頭へ