嵐 相葉雅紀 水川あさみ 3度目の復縁!?『ピカ☆ンチ』復活で再共演か!?

d0c1238641e58e7912d119b018cdfc4309bf4fff.02.2.9.2お泊りデートが目撃されるなど過去に交際していた相葉雅紀さんと水川あさみさんですが、水川さんは2013年に小出恵介さんとの破局後、相葉さんに復縁を迫っているという情報を入手したので詳しく調べてきました。
さらに以前2人が共演した映画『ピカ☆ンチ』のスピンオフ作品が今年製作されるということで、相葉さん 水川さんの再共演はあるのか調べてきました。

スポンサードリンク

相葉雅紀プロフィール

誕生日 1982年12月24日
出身地 千葉県千葉市花見川区
性別 男
血液型 AB型

 

水川あさみプロフィール

誕生日 1983年7月24日
星座 しし座
出身地 大阪
性別 女
血液型 AB型
身長 163cm

 

嵐 相葉雅紀 水川あさみ 3度目の復縁!?

2013年の初めごろ女優水川あさみさんと俳優小出恵介さんがすでに破局していて、

水川さんは以前付き合っていた嵐の相葉雅紀さんとの復縁を迫っているという情報をドラマ関係者が言っているそうです。

 

1512

相葉さん水川さんの交際は2004年に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演がきっかけで、その後お互いの仕事が多忙なことからすれ違いが生じ、破局に至ったと報道されています。

 

実はその報道はウソで、交際を聞きつけたジャニーズ事務所が無理やり別れさせたといわれています。

 

お二人がフライデーされた マンション付近の目撃情報映像

破局は本人たちの望んだものでなかったので、2人は隠れて会うようになり水川さんが相葉さんのマンションにお泊りしたことが2010年2月にスクープされました。

しかし聞きつけたジャニーズはまた別れさせました。まるでロミオとジュリエットのような話ですが2人はなくなく交際をあきらめました。

 

img3fbc8924zik9zj

その後水川さんはドラマ『のだめカンタビーレ』で共演した小出恵介さんと2011年2月頃から交際がスタートしました。

2012051010361464a

2012年5月には深夜デートしている様子が報じられるなど、交際は順調のように思われましたが結婚とまでにはいかなかったそうで、

水川さんは小出さんとの結婚について親しい関係者に「何も言ってくれない。自分でもどうしていいかわからない」と相談していたことが報じられました。

 

2013年になってその関係者は水川さんから小出さんの話を聞かなくなって、ついには破局を迎えたそうです。

小出さんが水川さんよりも仕事を優先し、結婚に関しても優柔不断な態度だったことに対して水川さんが愛想を尽かせたようです。

 

aiba

そしてその後水川さんは相葉さんとヨリを戻したいのか、再び相葉さんと連絡を取るようになりました。

お互い同時期にドラマがスタートすることが連絡を取り合うきっかけだったそうです。

もしかすると3度目の復縁になるかもしれませんね。

 

『ピカ☆ンチ』10年ぶり復活!相葉雅紀 水川あさみは再共演するの?

Bp83dqoCEAA9NlO

そんな相葉さん水川さんの交際のきっかけとなった映画『ピカ☆ンチ』のスピンオフ作品が2014年、10年ぶりに製作されることが決定しました。

この発表にファンからは「ピカンチ復活待ってた」「早く見たい!」という喜びの声がたくさん上がっています。

そしてもう一つ注目されるのは「相葉雅紀の元カノ水川あさみが出演するのか?」ということです。

前作での水川さんの役は櫻井さんの妻ですが「元レディースの妻が息子を連れて家出をする」と記載されております。

 

これに対してジャニーズに詳しい記者はこう分析します。

e1ba09c8

「水川は、かつて相葉雅紀との熱愛が報じられています。今年1~3月に放送されていた松本潤主演『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)には出演したので、
ジャニーズ共演NGではありません。しかし、今回は家出をしてる設定になっているので、ファンが過敏に『共演を避けるため?』『やっぱり出ないんだ』と反応しているようです。
その水川は7月スタートのドラマ『東京スカーレット~警視庁NS係』(TBS系)で主演を務め、撮影はすでに6月上旬からスタートしています。家出中の設定とはいえ、
まったく登場しないこともないでしょう」

『ピカ☆ンチ』スピンオフ化にあたってメンバーの二宮和也さんは「急に始まったのでゆるゆるです」と語っています。

コメントを残す

このページの先頭へ