まるで恋人!?井上真央 岡田准一がVVV6で「くっつきすぎ」「お似合い」!

お二人1井上真央 岡田准一と検索すると「くっつきすぎ」というワードが出てきますが、どういう事でしょうか?詳しく調べてきました。

さらに映画「永遠の0(ゼロ)」での舞台挨拶の様子も合わせて調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

井上真央プロフィール

誕生日 1987年1月9日
出身地 神奈川
性別 女
血液型 O型
趣味 ドライブ
特技 日舞

 

岡田准一プロフィール

誕生日 1980年11月18日
星座 さそり座
出身地 大阪府枚方市
性別 男
血液型 B型

 

井上真央 岡田准一VVV6で「くっつきすぎ」「お似合い」!?

井上真央 岡田准一さんと検索すると「くっつきすぎ」というワードが出てきます。

映画「永遠の0(ゼロ)」でのシーンでそのようなシーンがあるのかな?なんて思っていましたが調べてみると

 

501000004

2009年2月のVivaVivaV6(VVV6)という番組に井上真央さんがゲストで出演した際、「築地海鮮丼ランキング」という企画内で岡田准一さんと井上真央さんが異常に密着して座っている様子を発見しました。

 

下に動画のリンクを貼っておきましたので是非、岡田さん井上さんの「くっつきすぎ」な様子を確認してください。

⇒動画:VVV6 品川裕 井上真央

 

ダウンロード

同じくゲストで出演している品川祐さんに「おしゃべりクソ野郎」と井上さんに言わせるよう、岡田さんが井上さんに耳打ちをするシーンもあり、コンビネーションばっちりでした。

それにしてもおでこ全開の井上真央さんカワイイですね!

 

井上真央 岡田准一 大河ドラマのバトンタッチ

437387950.3

「永遠の0」舞台挨拶にて、今年1月5日からNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」を演じる岡田さんは

「再来年の井上さんにいいパスが出せるように頑張る」

と言い、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」に主演する井上さんはこれに対し

「いいパスじゃなくて、そこそこのパスで大丈夫です。プレッシャーかかっちゃうから」

と返して場内の笑いを誘いました。

岡田さんは昨年を振り返り

「舞台、ドラマ、ずっとやりたかった声優にも挑戦できた。来年も体当たりで頑張りたい」

と抱負を語りました。

 

井上真央 岡田准一 撮影現場での会話も「永遠の0」!?

G20131222007247800_view

舞台挨拶のイベントでは“今だから言える撮影中の出来事”をテーマにトークが繰り広げられ、岡田さんは「井上さんが全然口をきいてくれませんでした」と暴露。

さらに岡田さんは「(自分の顔を見ると)ニヤニヤしているんです」と井上さんについて語り「何でですか?何で俺の顔を見てそんな?」と井上さんに問いかけました。

これに対して井上さんは「いや、今日もかっこいいなと思って」と笑顔で返しました。
井上さんは若干ですが岡田さんを振り回していますよね。

 

いずれにしても「永遠の0」は大ヒットし岡田さん井上さんの人気もますます上がっているようです。
これからも2人の活躍から目が離せませんね!

⇒音声動画:永遠の0(ゼロ)の岡田准一と井上真央の撮影裏話!

⇒関連記事:北川景子は大御所にも無愛想!井上真央は度の過ぎたイタズラ好き!2人はどちらも性格が悪い!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ