嵐 大野智が涙!?ハワイライブの挨拶で泣く

人気グループ・嵐が現地時間19、20日の2日間ハワイで行った15周年コンサートで、普段冷静なリーダーの大野智さんが思わず感極まって涙を見せたそうです。15周年コンサートの情報も一緒に紹介したいと思います。

スポンサードリンク

大野智プロフィール

7ee549d7632a9281ea5d74cb45849d48

誕生日 1980年11月26日(34歳)
星座 いて座
出身地 東京都三鷹市
性別
血液型 A型

 

主な活動

魔王
ドラマ 魔王の動画

歌のおにいさん
ドラマ 歌のおにいさんの動画

怪物くん
ドラマ 怪物くんの動画

鍵のかかった部屋
ドラマ 鍵のかかった部屋の動画

死神くん
ドラマ 死神くんの動画

ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY他3部作
映画 ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPYの動画

黄色い涙
映画 黄色い涙の動画

PLAYZONE’01 EMOTION〜新世紀〜
センゴクプー
バクマツバンプー 〜幕末蛮風〜
テンセイクンプー 〜転世薫風〜
プーシリーズ Episode1 アマツカゼ 〜天つ風〜

大野智の詳しいプロフィール

 

嵐 ハワイでの15周年コンサート

862009388

人気グループ・嵐がオアフ島のコオリナ地区で15周年コンサートを行いました。

 

ハワイは嵐5人にとって99年9月にワイキキ沖でデビュー会見を行った思い出の地で、1万5000人のファンのために30曲を熱唱しました。

現地時間19、20日の2日間で3万人を動員するハワイ最大規模のコンサートで数年前までパイナップル畑だった東京ドーム2個分の空き地に巨大な舞台装置を作り上げました。

 

総合演出は松本潤さん。船でコンテナ16台、空輸では20トンの資材を搬送し、まさに嵐15周年にふさわしいステージとなりました。

会場には関ジャニ∞の大倉忠義さんとKAT―TUNの亀梨和也さんも駆け付けたそうです。

 

最初嵐のメンバーは上空からヘリコプターで登場し、5人は1万5000人のファンに向かって「アロハ~!」と挨拶。

ファンたちもこれに答えるよう手のひらがハワイの青空に向かって伸びました。

ライブが開始し、一曲目はデビュー曲の「A・RA・SHI」でスタートを切りました。
過去にヒットした曲を順番に歌い上げ現在までをさかのぼる形でファンたちに聴かせました。

途中には、初のドームツアー、アジア公演、初の国立競技場コンサート、NHK紅白歌合戦出場…などの当時を振り返るインタビュー映像も交えながら嵐のこれまでを振り返っていきました。

 

大野智が涙!?

ライブはアンコールになり最後の曲も最初に歌った「A・RA・SHI」。

二宮和也さんは

「こんなステキな場所でコンサートをやらせてくれてありがとう」

とファンに頭を下げ、

 

untitled

リーダーの大野智さんは

「ハワイで当時、訳が分からないモヤモヤを抱えていたのを思い出しました。今そのモヤモヤはもうありません」

「16年目も、これからも…。ともに人生を歩んでいきましょう!」

とあの冷静な大野さんが感極まり思わず泣いてしまったそうです。

櫻井さんが

「嵐という名前にこんな愛着を持ってハワイに戻れるなんて」

と語ると他のメンバーも目を潤ませました。

 

ab36415e226276f29382a49b9ad5d1fa_6474

今でこそアイドルグループの頂点に君臨した「嵐」ですがデビューからの道のりは決して順調なものではなかったそうです。

デビュー直後はCDの売り上げも苦戦。2001年今回同様のハワイコンサートは米同時多発テロで中止となりました。

2004年のアジアツアーも新型肺炎SARSの影響で開催が2年延期になり、空振りがいたそうです。

 

櫻井さんは

「僕らは『仲がいい』ってよく言われるけど、本当は寄りかかって、支えながらじゃないと立っていられなかったんだと思う」

相葉さんも

「メンバーと出会って、ファンのみんなと出会って、僕の人生は100万倍楽しくなりました」

とメンバーやファンと支えあってここまで来れたことを感謝を伝えました。

今回の15周年ハワイコンサートは大成功で幕を閉じましたが、これからも20周年30周年と嵐には頑張っていってほしいですね。

⇒関連記事:嵐 ハワイライブは22億円経済効果!ニノが熱中症 腰の体調不良?

コメントを残す

このページの先頭へ