櫻井翔メンバーとお揃いネックレス!嵐ハワイ休暇の過ごし方は?

9月26日に放送された『ミュージックステーション3時間SP』に生中継で出演した嵐ですが櫻井翔さんをはじめメンバーがおそろいのネックレスをしているとTwitterで話題となっているようですが本当でしょうか?
Mステ生中継の情報も併せて調べてきたので、紹介したいと思います。

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

2012060722300000

誕生日 1982年1月25日(32歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京都港区
性別
血液型 A型

 

 

代表作

テレビドラマ

よい子の味方 〜新米保育士物語〜
ドラマ よい子の味方 〜新米保育士物語〜の動画

特上カバチ!!
ドラマ 特上カバチ!!の動画

ザ・クイズショウ
ドラマ ザ・クイズショウの動画

謎解きはディナーのあとで
ドラマ 謎解きはディナーのあとでの動画

家族ゲーム
ドラマ 家族ゲームの動画

 

映画

ハチミツとクローバー
映画 ハチミツとクローバーの動画

ヤッターマン
映画 ヤッターマンの動画

神様のカルテ
映画 神様のカルテの動画

謎解きはディナーのあとで‎
映画 謎解きはディナーのあとで‎の動画

 

嵐がMステに生中継で出演

BmoPE6ZCQAEoSWU

9月26日に放送された『ミュージックステーション3時間SP』に嵐がハワイからの生中継で出演しました。

ハワイの夕焼けをバックに「マイガール」「ONE LOVE」「A・RA・SHI」のメドレーを披露し「視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10」が発表されました。

「マイガール」はハワイ限定バージョンで、ウクレレの音でハワイアン風にアレンジされた曲に合わせてシャツにハーフパンツというハワイらしい格好で歌い上げたそうです。

 

番組後半の「視聴者が選んだ嵐のMステパフォーマンスBEST10」では過去の映像がランキング形式で発表されました。

IMG_3386

最もリクエストが多かったパフォーマンスは、2013年11月29日に放送された「P・A・R・A・D・O・X FUNKY」のメドレーで14年ぶりのスケルトン衣装で「A・RA・SHI」を歌うシーンもあり、堂々の1位にランクイン。

 

37141228

その後生中継でパフォーマンスが行われ、白いスーツを身にまとったメンバーたちが「ONE LOVE A・RA・SHI」のスペシャルメドレーを披露しました。

メンバー同士が肩を取り合ったり、笑顔でアイコンタクトをしたり嵐の絆が感じられるパフォーマンスで観客を魅了しました。

 

ハワイ休暇の過ごし方は?

今年は嵐デビュー15周年ということで9月20、21日にハワイでコンサートを行った嵐ですが、忙しいスケジュールながらメンバーはそれぞれ限られた休暇を満喫したそうです。

⇒関連記事:嵐 ハワイライブは22億円経済効果!ニノが熱中症 腰の体調不良?

 

resize

松本潤さんは「リーダー(大野智)と一緒にシュノーケリングに行きました」とのことで、いかにもハワイらしいバカンスを楽しんだようですが

 

9eeeb9a9-s

一方、二宮さんは「僕はお部屋にいました。ハワイはホテルが良いっていうので、ずっと室内でゲームをしていました」とメンバーによって休暇の過ごし方もそれぞれだったそうです。

 

櫻井翔はメンバーとお揃いネックレス!

f0aee391-s

Mステ生中継で櫻井翔さんをはじめ、メンバーがおそろいのネックレスをしているとTwitterで話題となっているようです。

というかハワイの休暇中にメンバー全員で同じブランドのアクセサリーを購入したようですね。

アクセサリーのデザインはイニシャルの形となっており、嵐全員で同じアクセサリーを着けることによりさらに結束を固めていこうという事でしょうかね。

嵐メンバーがアクセサリーを身に付けている画像は下のリンクからご覧ください。

【嵐】ハワイでお揃いのアクセサリー購入?イニシャルのブレスレット・ネックレスに嵐ファン大興奮!

コメントを残す

このページの先頭へ