蓮佛美沙子『聖女』のワンピース姿『白ゆき姫殺人事件』の髪型がカワイイ!

68580_400現在人気急上昇の女優 蓮佛(れんぶつ)美沙子さんがドラマ『聖女』で着ていたワンピースや『白ゆき姫殺人事件』で演じていた役の髪型について話題になっています。
さらに蓮佛さんが出演予定だった「スタジオパークからこんにちは」に2回連続で出演できなかったそうなのでこれらの情報についてまとめてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1991年2月27日
星座 うお座
出身地 鳥取
性別 女
血液型 O型
身長 163cm

 

『聖女』で着ていたワンピースは?

10511191_933092893383172_2692855537827377511_n

NHK総合で8月19日より始まったラブサスペンスドラマ『聖女』で蓮佛さんが着ていたワンピースがカワイイとネットでは話題になっているそうです。

華奢な蓮佛さんの体にイメージがぴったり合っていたそうです。花柄ってやっぱり明るい雰囲気でいいですよね!

蓮佛さんが着ていたワンピースはコチラのサイトで詳しく紹介しています。

 

『白ゆき姫殺人事件』の髪型がカワイイ!

32800747

3月29日公開の映画 湊かなえ原作傑作サスペンス『白ゆき姫殺人事件』で井上真央さん演じる城野美姫の会社の後輩で狩野里沙子を演じた蓮佛美沙子さんですが、その時の髪型が個性的だったそうです。

 

renbutsu2_large kanourisako

自分にコンプレックスがあるという役どころでもあり髪型を変えたり肌を黒くしてみたり外見をいろいろと変える複雑な役でしたが、

蓮佛さんは「何とかこなすことができました」と恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われた一夜限りのスペシャルプレミアでのインタビューで答えています。

 

20110711223111732

普段は吉高由里子さんを思わせるようなロングヘアーなのでショートになるとイメージががらりと変わりますね。

ショートヘアーの蓮佛さんを見れるのはこの作品だけではないでしょうか?

 

蓮佛美沙子「スタジオパークからこんにちは」が2回連続休止!

studio_park

そんな蓮佛さんですが7日にNHKで放送予定だった「スタジオパークからこんにちは」が国会中継のため休止になったそうです。

 

n4dKkAu16LOTXy7_15847

実は9月9日にも出演予定だったそうですが錦織圭選手の全米オープンテニス決勝のため休止だったようで2回連続休止という不運に見舞われました。

蓮佛さんは6日に自身のフェイスブックで

「なんてことだーー!!明日のスタジオパーク、特別編成のため、休止になりました…。
うわあ~楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。2回連続休止とは…逆にすごいですよねぇ。神様が、秘蔵映像見せるんじゃない!あれはまずいぞ!って言ってるのかな」

と残念そうにファンに報告したそうです。そしてさらに続けて

「でも、ホントにこればっかりはどうしようもないので。私も楽しみにしてたから残念だけど、いつか『やっと出られた!』って言えるように頑張ります」

と明るく綴ったそうです。

蓮佛美沙子  Facebook

不運続きの蓮佛さんですが次こそは出られることを祈っています。

今はまだそれほどの知名度はない女優さんですが一躍脚光を浴びる日が待ち遠しいですね!

コメントを残す

このページの先頭へ