岡田准一と堀北真希過去の初共演は?堀北「しゃべくり」での 態度が大胆!

maki映画「蜩ノ記」で共演する岡田准一さんと堀北真希さんですが、2人の初共演についてネットでは多く調べられています。2人の初共演作品は何だったのか昔の共演作品を調べてきました。

さらに堀北真希さんが「しゃべくり007」出演時の態度が大胆だという情報があったので調べてきました。

スポンサードリンク

岡田准一プロフィール

誕生日 1980年11月18日
出身地 大阪府枚方市
性別 男
血液型 B型

 

堀北真希プロフィール

誕生日 1988年10月6日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別 女
血液型 B型
身長 160cm
特技 ピアノ

 

岡田准一と堀北真希の初共演は?

20111005_ichikawa_28

2人の初共演について調べてみると、堀北さんは2003年7月映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、同作で映画デビューを果たし堀北真希さんと岡田准一さんは初共演しています。

 

20111108_691db4

『COSMIC RESCUE -The moonlight generations-』(コスミック・レスキュー ザ・ムーンライト・ジェネレーションズ)のストーリーは?

近未来、人類の宇宙進出により宇宙船事故も社会的な問題となっていた。

宇宙開発関連保険は宇宙船事故の人命救助を行うコスミック・レスキュー、通称CRを結成。

西暦2053年、そのCRの中でも伝説的な活躍をしてきた南條俊をリーダーとする第89師団はデブリ回収に執着していた。

しかし、メカニックを行う江口亮と南條に憧れCRに入った澤田東はそんな南條をじれったく思っていた。

そんな中、澤田は座礁船からの救助信号をキャッチする。(Wikipediaより引用)

 

V6から派生したアイドルグループ・Coming Centuryの映画デビュー作でもあり全編宇宙の本格サイエンスフィクション映画です。

 

 

hg067

関係ないですが堀北さんの出演作品を調べていたら丁度10年前の2004年に「HIRAKATA」という映画に出演していました。

人気バンドJanne Da Arc出演の日本映画でメンバーの母校(大阪府立枚方西高等学校)を題材としている作品ですが、

 

6vY16

ひらパー兄さんでお馴染みの岡田准一さんと何か関係があるのか?なんて思っちゃいましたが岡田さんは一切関係ないようですね。

 

 

argentin

岡田さんではありませんがもうじき公開の映画「蜩ノ記」で共演する役所広司さんとは2007年、アルゼンチンババアという映画で一度共演していたそうで、

最近のインタビューでも堀北さんはその事について話していて、以前と同じく親子役ということで大変光栄だと話しています。

 

さらにインタビューで岡田さんとのデビュー作品以来の共演についても話しています。
詳しい内容は下のリンクからご覧ください。

インタビュー記事:「自分なりの愛の育て方を思って」俳優、堀北真希

 

堀北真希「しゃべくり」での 態度が大胆!フェチを告白!

67d2291fjw1el2d0v8k4cj21hc0u0woj

堀北真希さん岡田准一さんは10月6日に放送された『しゃべくり007 秋の豪華ビューティーペア2時間SP』に出演しトークを繰り広げましたが、堀北さんの口から自らのフェチ話が飛び出しました。

動画:141006 しゃべくり007 岡田准一 堀北真希

 

horikita1006-2x32-30e64

好きな男性のタイプは?というテーマでのトークで堀北さんが「お尻フェチ」だということが明らかとなり何故かチュートリアル徳井義実さんの尻を見る流れとなったそうです。

 

徳井さんはプリッとお尻を突き出しましたが堀北さんはそれを見て「ちょっと違います」となり、続いて名倉潤さんが恐る恐るお尻を突き出すと、それを見た堀北さんは「ハイ、タイプです」と言い堀北さんは満足な様子でした。

いったいどういった違いがあるのでしょうね…。

 

司会の上田さんが堀北さんに「こだわりの部分とかあります?」と質問すると「もう少しピッタリしたズボンを穿いてくださると、なんか、いいかな」と尻フェチならではの意見を回答し会場は大爆笑しました。

アイドルライターの織田祐二氏はこう語ります。

「刺激的な発言でしたよね。ただ、実は、彼女のお尻へのこだわりは一部で以前から語られていたことなんです。
2011年に福岡のローカル番組に出演した際、好きな男性のタイプの話で『タイトなパンツをかっこよく穿きこなす人が好き』とした上で、
『筋肉がお尻とかにもいい感じでついていて、タイトなパンツが似合うお尻が好き。キュッとなったお尻が好き』と楽しげに回答しています。
あれから3年を経て発言にブレがないところを見ると、彼女のお尻への執着の高さが本物であることがうかがえます。
さらに、以前はローカルネットでの発言だったのが今回は全国ネットということで、『一人でも多くの人に知ってもらいたい!』という彼女の主張の強さも垣間見えますね」

 

 

horikita-トップ

堀北真希さんと言えば清純なイメージでおなじみでしたが、今回「お尻フェチ」をカミングアウトしたようにぶっちゃけトークをしてくれたらなんだか親近感がわいてきますね!

今後もドラマにバラエティに更なる堀北さんの活躍が期待されますね!

コメントを残す

このページの先頭へ