櫻井翔「夜会」のハワイホテルはどこ?私物は?大野智 松本潤 乱入!

先日放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』でハワイに宿泊中の櫻井翔さんのプライベートお宝映像が放送され話題となったようなので詳しく調べてきました。

さらに櫻井さんや他のメンバーが宿泊していたホテルの場所はどこなのか?ネットでは多く検索されているようだったので調べてきました。

スポンサードリンク

櫻井翔プロフィール

d7627db877daf3cf58f541e598a493ea

誕生日 1982年1月25日(32歳)
星座 みずがめ座
出身地 東京都港区
性別
血液型 A型

 

 

代表作

テレビドラマ

よい子の味方 〜新米保育士物語〜
ドラマ よい子の味方 〜新米保育士物語〜の動画

特上カバチ!!
ドラマ 特上カバチ!!の動画

ザ・クイズショウ
ドラマ ザ・クイズショウの動画

謎解きはディナーのあとで
ドラマ 謎解きはディナーのあとでの動画

家族ゲーム
ドラマ 家族ゲームの動画

 

映画

ハチミツとクローバー
映画 ハチミツとクローバーの動画

ヤッターマン
映画 ヤッターマンの動画

神様のカルテ
映画 神様のカルテの動画

謎解きはディナーのあとで‎
映画 謎解きはディナーのあとで‎の動画

 

『櫻井有吉アブナイ夜会』で櫻井翔のプライベートが放送!

x240-t--

10月9日に『櫻井有吉アブナイ夜会』で「櫻井翔の夜会inハワイ」と題し、9月19日・20日(現地時間)に米・ハワイで15周年記念コンサート『ARASHI BLAST In Hawaii』のため滞在している櫻井さんの宿泊先のホテルに潜入しプライベートなお宝映像が放送され話題となりました。

⇒動画:20141010 櫻井有吉アブナイ夜会 櫻井翔の夜会 in ハワイ

 

ファンにとってはたまらない内容で視聴率は11.9%と番組最高をマークしました。

⇒関連記事:嵐 ハワイライブは22億円経済効果!ニノが熱中症 腰の体調不良?

 

4adc1047

はじめにカメラを持った番組スタッフが櫻井さんのホテルを訪ねると、すっぴんにツアーTシャツに短パンというラフな格好の櫻井さんが登場しました。

机には去年のツアーグッズのポーチがあり私生活で使っていることが判明し、買い出しに行く場面では上半身裸になり“生着替え”するサービスショット。

さらにベッドに腰掛けて足をパタパタさせたりしてる可愛い櫻井さんにファンを大盛り上がりさせ、悶絶させました。

 

ジャニーズに詳しい記者も今回の放送を絶賛しています。

「海外で余ったお金を茶封筒に入れて保管していたり、財布がオジサンの使うような茶色の二つ折りタイプだったりと、櫻井の私生活これでもかと公開されましたね。有吉弘行が『ダサい連続だな』などとイジったのも、櫻井の可愛さが引き立ってよかったとファンからも好評です。
途中で松本潤と大野智が部屋に乱入して“わちゃわちゃ”する場面もありましたし、夜食のスパムエッグを作ったり、普段はなかなか見られない姿が満載。ここまで素の櫻井に迫った番組は珍しく、貴重なVTRを作ってくれた番組をファンは絶賛しているようです」

 

あのトップアイドルの櫻井さんが私生活では意外とダサいというのが逆に好感を持てたようで、ファンからは「ダサいのがよかった」「愛おしい」「萌える」「夜会おもしろかった」と絶賛の声が多数上がっているようです。

 

08102063

他にも2006年の映画『ハチミツとクローバー』で共演した伊勢谷友介と加瀬亮の3人で狭いお風呂に入っている写真が公開されたり普段あらわにならないプライベートな部分が満載で、ファンにとってはたまらない内容でした。

 

大野さんや松本さん乱入など、夜会についてもっと詳しく知りたい方は下のリンクからどうぞ!

【嵐】10月9日アブナイ夜会ハワイ、櫻井翔の部屋に酔った大野智と松本潤が乱入!画像・ツイート

 

ホテルはどこ?

そんな櫻井さんや他のメンバーが宿泊していたホテルはコチラだそうです!

2HWIHNLA0012

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ

アラモアナショッピングセンターから東へ1900m

公式HP http://jp.moana-surfrider.com/

 

⇒関連記事:櫻井翔メンバーとお揃いネックレス!嵐ハワイ休暇の過ごし方は?

コメントを残す

このページの先頭へ