武井咲「すべてがFになる」で斜めに前髪切ったら、変、似合わないの声!?

da83902810月スタートの新ドラマ「すべてがFになる」で前髪を斜めに切ったヘアースタイルを披露した武井咲さんですが、一部のネットでは武井さんの前髪が「変」「似合わない」なんて言われているそうです。

さらに2年前の化粧品のイベントで武井さんはショートカット姿を披露したそうなので調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1993年12月25日
星座 やぎ座
出身地 愛知
性別 女
身長 163cm

 

武井咲 斜めに前髪切ったら、変、似合わないの声!?

FE381ABE381AAE3828B1

「すべてがFになる」が女優の武井咲さんと俳優の綾野剛さんのダブル主演でドラマ化、10月からスタートします。

 

武井さん演じる世間知らずだけど驚異的な計算能力を持つ理系女子・西之園萌絵と綾野さん演じる天才的な分析力と考察力を持つ工学部建築学科の准教授・犀川創平の理系コンビ2人が猟奇的密室殺人に挑むサイエンスミステリードラマです。

 

4f87ea12e2980964ad155668d880176c

「すべてがFになる」公式HP http://www.fujitv.co.jp/F/index.html

武井咲&綾野剛ドラマ「すべてがFになる」実写化・キャスト・あらすじ・相関図・感想・ネタバレ

 

そんな2人の活躍が待ち遠しいですが一部のネットでは武井さんの前髪が「変」「似合わない」なんて言われているそうです。

 

21831644

今までの武井さんの髪形のイメージがつきすぎて違和感があるのはしょうがないですが、

似合っているかどうかはともかくとして自分的には全然カワイイと思います。

武井さんはカワイイよりかは美人なイメージなので前髪パッツンは武井さんの持ち味を殺してしまうんでしょうか。

 

1e49c510

 

以前もドラマで前髪パッツンを披露していましたがネットでは「パッツンよりおでこ出しの方がカワイイ!」なんて意見も目立ちました。

前髪が違うだけで全体の印象が全然変わっちゃうんですね。

 

もし女性の方で前髪のセットについて悩んでるって方は下のサイトで前髪の作り方について詳しく書いていますので興味のある方はどうぞ!

なんだか冴えない理由は「前髪」だった!美人印象を決める流行前髪の作り方、教えます。

 

武井咲 茶色ショートカットはウィッグ?

photo

そんな武井さんは2年前にショートカットを披露し話題となったそうです。

武井さんは2012年6月19日東京・丸の内のマルキューブで行われた、資生堂マキアージュ『Studio MAQuillAGE』のオープニングイベントに出席しました。

ブランドCMキャラクターである武井さんはショートカットのウィッグ姿を披露。

 

001k

「まだ知らない新しい自分を発見するきっかけになれば」
「鏡を見てびっくり。なかなかやったことが無い髪型にチャレンジしてみました。皆さんの反応が楽しみです」

と笑顔でPRしました。さらに続けて

「ショートは活発な印象があるけど、大人っぽく変身できてうれしい」
「小6以来なんですけど、似合ってますか?」

とはにかみ今までのロングとはまた違った大人っぽさでアピールしました。

 

見事なショートカット姿を披露した武井さんですが、実はウィッグだそうです。

まぁ映画やドラマにも影響してくるので当然と言えば当然ですよね。

 

⇒関連記事:武井咲、性格が悪い!最悪!と話題に!?第二の「エリカ様」誕生か!?エピソードを紹介!

⇒関連記事:武井咲がヤンキーだった!?「当知ファミリー」、「我等友情永遠不滅成」って?

 

コメントを残す

このページの先頭へ