親友 小池徹平が観劇に!関ジャニ∞ 安田章大の舞台「ジュリエット通り」

untitled関ジャニ∞の安田章大さんが10月上演の舞台「ジュリエット通り」に出演しますが、親友である小池徹平さんが舞台を見に来ていると一般人のツイートで明らかになったそうなので詳しく調べてきました。
さらに安田さんと小池さんが仲良くなったきっかけについても調べてきたので紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1984年9月11日
星座 おとめ座
出身地 兵庫県尼崎市
性別 男
血液型 A型

 

安田章大の舞台「ジュリエット通り」

35640518

Bunkamura25周年記念 ジュリエット通り

関ジャニ∞の安田章大さんが10月上演「ジュリエット通り」に出演。作・演出は俳優としても活躍する岩松了。共演は大政絢、風間杜夫、高岡早紀など豪華俳優陣です。

 

ストーリーは富裕層相手の高級娼婦館で働く、ごく普通のありふれた主婦たちの売春を背景にした現代版・岩松版「ロミオとジュリエット」とでもいうべき作品で、

父への複雑な感情と、嫌悪すら持っていた女への愛に目覚め、激しい恋情に自分をコントロールできない安田さん演じる太一、知られざる過去を持つ娼婦でありながら純粋な太一に惹(ひ)かれてしまう大政さん演じるスイレン。

「娼婦と、その情夫、その息子」という複雑な三角関係がもたらす障害の中で、太一がどのように恋を貫くのかが描かれた作品となっています。

 

2013-11-03_103423

CDデビュー10周年を迎える安田さんはインタビューで

「デビュー10周年で、グループとしても個人としても1つの節目の年ですし、今まで培ってきた自分の力量を試せるチャンスをもらえたように感じました」と本作出演への思いを吐露。
「岩松さんの世界観で新しい経験をすることで、自分が今までやってきたことがどれだけ通用するのか、何が足りないのかを模索し、そこから這い上がって最高の結果を出せるように努力していければと思います」

と舞台への意気込みをアピール。

 

45260e8357e7c4c63450724b4e7654bb-300x219

作・演出の岩松さんも安田さんについて

「安田さんは、アイドルグループの一員としての明るくはつらつとした一面と、芝居で垣間見せる真摯(しんし)でひたむきな姿勢が魅力だと思います」

と安田さんに対して高評価。舞台への熱演が期待されますね!

 

親友 小池徹平が観劇に!

3d73e1dff87e846f00cd3106d386e358

そんな現在公演中の「ジュリエット通り」ですが安田章大さんの親友である小池徹平さんやモデルの佐々木希さんが観劇に来ていたと一般人のツイートで明らかになりました。

⇒ジュリエット通り 小池徹平、佐々木希観劇しておられました
安田さんと小池徹平さん安田さんが親友というのはあまり知られていないと思いますが、なんでも昔やっていた関西ローカル番組の「なるトモ」で小池さんがゲストで出演した時、

仲のいい芸能人に安田章大さんと同じく関ジャニ∞の大倉忠義さんの名前を挙げていたそうです。

小池さんは関ジャニ∞のコンサートにも足を運んでいるそうで、安田章大さんと小池徹平さん同じ関西出身ということで馬が合うんでしょうかね?

 

安田章大が小池徹平と仲良くなったきっかけは?

d198251

安田章大さんと小池徹平さんが仲良くなったきっかけについて気になったので調べてみると、

はじめに関ジャニ∞の大倉忠義さんとKis-My-Ft2の北山宏光さんが舞台で共演したことがきっかけで一緒に飲みに行くようになりました。

北山さんは小池徹平さんと高校の同級生で仲良しだったことから北山さんを通して大倉さんと小池さんが仲良くなり、同グループの安田さんとも仲良くなったそうです。
それにしても舞台を見に来た小池さんは親友の熱演をどんな気持ちで見ていたのか気になりますよね。

今回紹介した「ジュリエット通り」は10月31日まで上演。大阪公演や地方公演もあるそうなので気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

⇒関連記事:ワイドショーで話題 関ジャニ∞安田章大の姉 奈緒って?国仲涼子との熱愛やタイプ 過去の苦悩を紹介

 

コメントを残す

このページの先頭へ