玉木宏が暴露!綾瀬はるかが突然脱いだ!2人の過去の共演ドラマは?

ah1-113「きょうは会社休みます。」で共演している綾瀬はるかさんと玉木宏さんですが、2人が昔、共演した作品って何だったのでしょうか?詳しく調べてきたので紹介したいと思います。
そして「踊る!さんま御殿!!」3時間SPで「綾瀬はるかさんが突然脱ぎだした」なんて話題や、他にも綾瀬さんの天然エピソードが出たようなので調べてきました。

スポンサードリンク

綾瀬はるかプロフィール

誕生日 1985年3月24日
星座 おひつじ座
出身地 広島
性別 女
血液型 B型
身長 165cm

 

玉木宏プロフィール

誕生日 1980年1月14日
星座 やぎ座
出身地 愛知
性別 男
血液型 A型
身長 180cm
趣味 カメラ
特技 水泳

 

綾瀬はるかと玉木宏 過去の共演作品は?

綾瀬はるかさんと玉木宏さんの過去の共演作について調べてみると

まず2004年11月13日に劇場公開された映画「雨鱒の川」で共演しています。

 

1986

「雨鱒の川」概要

雄大な北海道を舞台に「初恋」「故郷」「母親の愛」を描いた作品。絵を描くことが大好きな少年と、彼とだけは言葉がなくても心を通わせことができる耳の聞こえない少女。
不器用だが実直に生きようとする2人に、さまざまな人間模様が交錯し、豊かな自然が広がる北海道を舞台に2人の初恋のゆくえが描かれる。

 

mv34373-l

玉木宏さん演じる絵と雨鱒が好きな青年 心平と、綾瀬はるかさん演じる心平の幼なじみで耳が聞こえず口も聞き難い女性 小百合との恋の行方が気になる作品です。

⇒映画:雨鱒の川

 

4847016548

次に2005年にリメイクされた「赤い運命」で共演しています。

ホリプロ45周年・TBSテレビ放送50周年記念作品「赤いシリーズ2005」の第2弾。

 

img_0

ホリプロ所属の綾瀬はるかさんが主演をつとめ、玉木宏さんも吉野俊介役で出演しています。

 

 

そして2008年1月17日から3月20日までフジテレビで放送されていたドラマ「鹿男あをによし」で3度目の共演を果たしています。

sika09_02

20090709225518afa

鹿男あをによしHP http://www.fujitv.co.jp/b_hp/awoniyoshi/

 

こうして振り返ってみると今まで3回も共演しているというのは驚きですよね。

一時期熱愛が噂されたこともあったそうですが何の証拠もないガセのようです。

 

玉木宏が暴露!綾瀬はるかが突然脱ぎだした!?

sanmagoten_20141007

10月7日に放送された3時間SP『踊る踊る踊る!さんま御殿!!綾瀬はるかがキター!秋の親子&女子アナ祭』に新ドラマ「きょうは会社休みます。」主演の綾瀬はるかをはじめ、豪華出演者が勢揃いしました!

 

「この人ちょっと変かもと思った時」というテーマで福士蒼太さんが

safe_image

『福士くんって積み木に似てるね』とナゾな事を言われた」

と言いました。まさに綾瀬ワールド全開ですね。

haba_1113

 

続いて仲里依紗さんが

「綾瀬さんが撮影中にだてメガネをつけたり外したりしながら、スリガラスを凝視していた」

と綾瀬さんの謎な行動を暴露。

 

これだけでもスゴイですが、玉木宏さんが

「僕が後ろにいたのにもかかわらず、綾瀬さんがズボンを脱ぎ出した」

と爆弾発言。

言い訳をしようとした綾瀬さんが思わず玉木さんを

「玉ちん」

と普段呼んでいる呼び方で呼び出したり

5Ipd5Gks

「ファーッ」と、さんまさんの引き笑いを綾瀬さんがしたりとどんどん現場はカオスな状態に…(笑)

 

その他、綾瀬さんが

lgf01a201406170400

「玉木さんが寒いのにいつもタンクトップを着ている!」

と語り始めると玉木さんが北海道の現場でもタンクトップビーチサンダルでいたことを話したりと仰天なエピソードだらけでした。

⇒関連記事:綾瀬はるかの体重は?「ビューティーコロシアム」に出演してた!? 佐藤健と身長差なし!?

 

コメントを残す

このページの先頭へ