吉瀬美智子の子供の名前と性別は?「u」って何?「昼顔」で不倫妻が高評価!

ドラマ「昼顔」で不倫妻役が好評だった吉瀬美智子さんですが吉瀬さんの子供の名前と性別についてネットでは多く調べられているみたいです。

さらに名前を検索すると「u」というキーワードが出てきますが一体何なんでしょうか?詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

吉瀬美智子プロフィール

kichise_656_1000

誕生日 1975年2月17日
星座 みずがめ座
出身地 福岡
性別
血液型 A型
身長 166cm
趣味 ゴルフ 料理

 

主な活動

テレビ

昼顔~平日午後3時の恋人たち~
ドラマ 昼顔~平日午後3時の恋人たち~の動画

チープ・フライト
ドラマ チープ・フライトの動画

三毛猫ホームズの推理
ドラマ 三毛猫ホームズの推理の動画

華和家の四姉妹
ドラマ 華和家の四姉妹の動画

ハガネの女2
ドラマ ハガネの女2の動画

映画

コドモ警察
映画「コドモ警察」吉瀬美智子オールアップの動画

草原の椅子
ガール
神様のカルテ
死刑台のエレベーター

CM

ユニーホールディングス
武田薬品
スバル
花王

吉瀬美智子CM(コマーシャル)動画

 

子供 名前と性別は?

A0003018-00

吉瀬美智子さんは2010年12月に10歳年上の実業家と結婚。2013年7月にお子さんが生まれています。

もともと子供が好きだったそうで親しい友人には「子供が欲しい」と言っていたそうです。

「3072グラムの女の子を無事出産しました」と出産から2日後に自身のブログで発表していますが、残念ながら性別以外は発表されていないそうです。

 

WS0000029

出産後、吉瀬さんのブログに数枚の写真がアップされているそうで、そのうちの一枚の写真に

「うちの子 まつ毛長っ!」

という吉瀬さんのコメントがありました。

確かに長いですね。将来は美人になりそうですね!

 

「u」って何?

ネットで吉瀬さんの子供の名前を調べると「u」というキーワードが出てきますが一体何なんでしょうか?

普通に考えると名前の頭文字ですよね。

でもuが頭文字の名前って珍しいですよね!「う」から始まる名前ってほとんどないように思いますし…。「y」だったらいっぱいありそうなんですけどね。

それとも「うわさ」のuでしょうか?吉瀬さんの子供の名前の噂を知りたいとなると何となく合点がいきます。

まぁあくまで推測なんで何とも言えませんね。

 

不妊治療について

t-funin

実は吉瀬さんが出産した2013年はタレント・女優の妊娠出産ラッシュだったそうで、松嶋尚美、辺見えみり、永作博美…などそうそうたる芸能人たちが挙げられますが、みなさん「高齢出産」をされたという点で驚きです。

そして吉瀬さんは30代後半での出産を無事終えましたが、吉瀬さんが出産前には不妊治療を行っていたなんて噂もあったそうでおそらく首都圏の病院で不妊治療を行ったらしいです。

最近では東尾理子さんが不妊治療を行ったことですが不妊治療は保険が適応されないらしく、世間では経済的な理由から不妊治療ができない家庭も少なくないと聞きます。

少子化が叫ばれる現在なので、保険を適応させるなり援助金を出すなりするべきですよね。

 

ブログでの出産報告について

WS0000017

ブログでの出産報告で

「母子ともに元気に過ごしております」

「妊娠が判明してから今日まで不安と期待で心がいっぱいでしたが、元気に生まれてきたわが子と対面し、言葉にできない感動を日々味わっています」

と言っているように、やはり高齢出産についての不安はあったようですが無事元気なお子さんが生まれて何よりです。

ご報告|吉瀬美智子の「輝くレシピ」 – アメーバブログ

 

img_0

さらに

「この感動、喜びをかみしめながら、楽しく過ごしていければと思います。今後、皆さまの前に立てる日も待ち遠しく感じています」

と綴り産休に入りましたが、無事復帰を果たしドラマ「昼顔」では産後とは思えないほどの美貌で不倫妻を演じ好評でしたね。

これからは俳優業と子育ての両立で大変ですが、今後も吉瀬さんのさらなる活躍に期待したいですね。

吉瀬美智子、出産後のインタビュー

 

コメントを残す

このページの先頭へ