藤木直人の嫁は差し入れをよくする良妻!昔は山田優と3人で遊んでいた!

藤木直人さんの奥さんについてどういう人なのか?気になったので調べてきた内容を紹介したいと思います。

さらに山田優さんが藤木直人さん藤木さんの奥さんの3人で遊んでいたという情報があったので詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

藤木直人プロフィール

藤木直人 プロフィール

誕生日 1972年7月19日
星座 かに座
出身地 千葉
性別
血液型 A型
身長 180cm
体重 62kg

 

代表作

ナースのお仕事

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

高校教師

愛し君へ

Around40〜注文の多いオンナたち〜

ホタルノヒカリ

ラスト♡シンデレラ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜

 

嫁は差し入れをよくする良妻

fujiki

藤木直人さんと言えば王子様的なルックスのイケメンで俳優としてドラマや映画で活躍中ですが、藤木さんの奥さんについて気になる方も多いと思います。

 

藤木さんの奥さんは一般人らしいです。藤木さんのお相手ですからてっきりモデルや女優さんを思い浮かべますが意外ですよね。

結婚会見も開かれてないらしくネットでは「職業はCA」なんて噂も立っているみたいでしたが、実際はCM製作会社に勤めているらしくCAさんっぽいと言われていたことからかなりの美人と予想されますね。

噂では藤木さんがドラマ撮影の休憩の合間に差し入れをする、なんて話もあるようで夫を立てる優しい奥さんなのでしょうね。

年齢は藤木さんの6つ下だそうで、知り合ったのは藤木さんの早稲田大学時代のサークル。約9年という長い交際を経て2005年に結婚に至りました。

モデルや女優さん並のルックスの持ち主だそうで、観月ありささん似らしく、名前は「有紗(ありさ)」さんというらしいです。

身長は160~165cmで割と高身長、藤木さんいわく子供が大好きな非常に温厚な方だそうです。

 

藤木直人 嫁 画像

こちらは藤木さんと有紗さんの写真ですが雰囲気できれいな方なんだなぁというのが伝わってきますよね。

 

山田優と3人で遊んでいた!

20130708_yamadayu_22

実は藤木夫妻は山田優さんと3人で遊んでいた、なんて噂があります。

そのきっかけを作ったのは山田優さんの弟である山田親太朗さんです。

山田親太朗さんと藤木直人さんはかつてどちらも『メンズノンノ』のモデルであり先輩後輩という仲だったため、2人で遊んでいたときに親太朗さんが姉の優さんを呼び出し紹介したそうです。

 

e3696428

藤木さんも妻を呼び4人で遊ぶようになったそうで、藤木夫妻と山田優さんの3人で遊んだりもしたそうです。

藤木直人さんが山田優さんと二人きりで会ったりもして一時期 浮気説が流れたりもしましたが全くのデマだそうです。

山田優さんが小栗旬さんと付き合う前の話だそうですが有名人同士が会っていたとなるとどうしてもこういう話題になっちゃいますよね。

⇒関連記事:小栗旬の浮気癖はもはや「不治の病」!?山田優が激ヤセ!写真有り

 

ドラマのイメージでは浮気は絶対しない一途な男性ですがそのイメージは守られているようでファンとしてはは安心ですね。

 

藤木直人は近所でも評判のイクメン

●直人さんと子供のツーショット写真

藤木さんは2人の子供に恵まれ、近所ではよく藤木さんと子供が仲良くスーパーで買い物している姿が目撃されているそうです。

近所の住人の話では、早朝のゴミ出しや子供の学校の送り迎えもしているらしく、休みの日は家の前で子供2人とキャッチボールしているそうで子供は大はしゃぎ。

別の日には近くのゲームセンターで一緒にクレーンゲームをして遊んでいたそうです。

 

photo

あまりに藤木さんが家のことや子供の世話をしているので一時期近所では「奥さんをまったく見ない」「奥さんは家にいないのでは?」と「妻不在説」が流れたりもしましたがちゃんと奥さんは家にいるそうです。

きっと藤木さんが何でも率先して行ういいお父さんなんでしょうね。

イケメンで子供に優しい、まさに理想の男性の藤木直人さんにこれからも活躍していってほしいですね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ