山本美月「ぬーべー」蜂のコスプレは?“可愛くない”“演技下手”と酷評される理由は!?

300x土9ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』 に出演中の山本美月さんですが、なぜかネットでは“可愛くない”“演技下手”などと言われているそうです。

山本美月さんは本当に可愛くなくて演技が下手なのか調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1991年7月18日
星座 かに座
出身地 福岡
性別
身長 167cm

 

「ぬーべー」蜂のコスプレは?“可愛くない”“演技下手”と酷評される理由は!?

jigoku-sensei-20141011-5

土9ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』 に「いずな」役で出演中の山本美月さんですが第3話で蜂のコスプレを披露したそうですがネットでは可愛いという意見がある一方で、「可愛くない」と いう意見も少なくありません。

果たして実際はどうなんでしょうか?

 

d0ebf34953028906b983ba7ac4ddd273

なんだ、普通にかわいいじゃないですか。

これを可愛くないだなんておかしなことを言う人もいるものですよね。

 

山本美月さんに詳しく調べてみると以前から「可愛くない」や、しまいには「演技下手」なんて言われているそうですがここまで酷評されるのには何か理由があるのでは?と思いさらに調べてみました。

 

photo_mizuki

山本美月さんはCanCamのモデルとして活躍。

 

やまみ1-thumb-autox380-5588

「第二のエビちゃん」と大々的に紹介されたそうですがそれを快く思わない人がいるそうで、そういった方が山本さんのことを目の敵にしているのでは?なんて思われます。

関係者の話では

「CanCamは全盛期を支えたエビちゃん(蛯原友里)を失い、売り上げがガタ落ち。そこで、山本を“第2のエビちゃん”にすべく、去年の10月号で『山本美月がモテる理由』と題した42ページの大特集を組んで、自宅の写真やエビちゃんとの対談も掲載。

今では看板モデルとなっていますが、業界での評価は<エビちゃんほどのカリスマ性はない><どこか田舎っぽい>とさっぱり。シビアな目を向けられています」

 

山本さんも勿論キレイでスタイルもいいようですが「第二のエビちゃん」と言われるとどうしても見る目が厳しくなってしまいますよね。

ネットでの反応も

  • 「だって可愛くないし憧れないもん」
  • 「第二のえびちゃんは無理でしょW」
  • 「こんなイモくさい女にえびちゃんの代わりが務まるわけない。」

と厳しいようでやはり認められるにはキレイだけでなく相当のカリスマ性が必要という事なのでしょうか?

 

そして知っている方もいるかもしれませんが「オタク」という一面も山本美月さん。

 

okita

以前放送されていた「ジェネレーション天国」という番組に山本さんが出演した際には週刊少年ジャンプで連載していた「銀魂」という漫画に出てくる沖田総悟が好きだと告白したそうです。

しかしこの放送に対して沖田総悟好きの女性読者たちがTwitterなどで猛烈バッシング。

バッシングの内容がどういったものなのかはわかりませんでしたが相当ひどいものだったそうです。

モデル界とオタク界の両方から嫌われてしまい、現在も山本さんが何か目立ったことをすると批判されるようになってしまいました。

山本さんは何も悪くないのにこれじゃあ可哀想ですよね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ