町田樹 肌がきれい!ニキビ治った!病気は薬の副作用だった!?

町田06フィギュアスケートの町田樹選手の肌が以前に比べてキレイになったと話題になっているそうです。

そして町田選手の祖母との心温まるエピソードがあったのでまとめてきました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1990年3月9日(24歳)
星座 うお座
出身地 神奈川
性別
血液型 O型

 

肌がきれい!ニキビ治った!病気は薬の副作用だった!?

20140327151200625

ソチオリンピックでは惜しくも5位という結果に終わりましたが今年初めのさいたまスーパーアリーナで行われた世界選手権では3位。自己ベストを7.03ポイントも更新した圧巻の演技を披露しました。

そんな町田選手の肌がきれいになっているそうです。

 

matidaairainn

おぉ確かにきれいですよね。以前の町田選手はというと

 

2b323d9e

こんな感じです。全然違いますよね。

 

やはり人に見られてナンボなんで失礼ながらどうしても顔って気になっちゃいますよね。

町田選手のニキビは「大人ニキビ」だと思われます。

思春期になるニキビだと時間とともに治っていくそうですが、大人ニキビは頑固で洗顔やお手入れをきっちりやってもなかなか治りません。

 

puro

ネットでは「町田選手はプロアクティブのCMに出たらいいのに」なんて意見もあるそうで。

ニキビの原因は「薬の副作用」では?なんて噂もあったみたいですが全くのガセだそうです。

原因はおそらく「ストレス」だそうで大人ニキビの多くはこの理由のようです。

確かに周囲の期待や自分の中での葛藤。さらには町田選手と言えば羽生選手と比べられることからそれがストレスとなっているのかも…。フィギュアスケート選手ってストレスがたまりやすいのかもしれませんね。

町田選手と言えば「町田語録」が有名でその発言の内容から「ナルシストなのでは?」と言われているそうです。

「町田語録」まとめ

 

今回肌がきれいになった事によって「肌が汚い」というイメージが払拭され、ますます「ナルシストキャラ」に拍車がかかるのではと思われますね。

 

祖母との心温まるエピソード

mm20131016184403_tk1212081947

そんな「ナルシストキャラ」が噂される町田選手には意外にも祖母との心温まるエピソードがあるそうです。

町田選手の母・弥生さんは

「樹の日本代表ジャージのポケットには、いつも“おばあちゃん”の手作りお守りが入っているんです」

と取材で言っていたそうで

「あの子がジュニア代表になったとき『ケガせず上手に滑れるように』と作ってくれたものです。代表ジャージは毎年変わりますが、樹はその度に新しいほうのポケットへ入れ替えてきました。あの子にとっては、それくらい大切な“宝物”なんです」

と町田選手のスケート人生を陰で支えているのは亡くなった祖母の想いであると弥生さんは明かしています

町田選手は大のおばあちゃんっ子だったそうで、祖母はできる限り町田選手の試合に駆けつけ応援してくれていたそうです。

しかしある病気を患っていたようで町田選手が大学2年の時に息を引き取ったそうです。

「余命が短いと知った樹は、時間が許す限り“おばあちゃん”のもとへ通うように。

母も樹が帰ってくるのを楽しみにしていました。

亡くなる日も『樹に食べさせたいから魚を買いに行く』と言っていたのですが体調が悪化して……。

母は『樹にアジを、アジを……』と 横たわりながら言っていました。最期は、樹も駆けつけて看取ってくれました」


「樹にとっての“おばあちゃん”は、いちばんの理解者でした。

『おばあちゃんがいると楽な気持ちで滑れる』という気持ちだったようです。

母は、結果がどうかよりあの子が元気いっ ぱいで滑る姿を見ることが嬉しかったみたいです。

たとえあの子がどんな結果だったとしても『よく頑張ったね~!』といつも褒めていましたからね……」

 

ソチ五輪での演技も天国の祖母へ届いているといいですね。

ニキビが治ったきれいな顔もおばあさんが見たら驚くでしょね。

 

One Response to “町田樹 肌がきれい!ニキビ治った!病気は薬の副作用だった!?”

  1. […] は毎年変わりますが、樹はその度に新しいほうのポケットへ入れ替えてきました。 [引用元] 町田樹 肌がきれい!ニキビ治った!病気は薬の副作用だった!? | きになる裏じゃーなる […]

コメントを残す

このページの先頭へ