大倉忠義 芹那 交際否定もお揃いの指輪でアピール!噂はガセ?

ookuratadayosi関ジャニ∞の大倉忠義 さんと芹那さんの熱愛が騒がれているそうですので詳しく調べてきました。

そして芹那さんが大倉さんと同じ指輪をしている姿をTwitterにワザと見せびらかして炎上させたそうなので詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

プロフィール

誕生日 1985年5月16日(29歳)
星座 おうし座
出身地 大阪府東大阪市
性別
血液型 O型

 

大倉忠義 芹那が熱愛

大倉忠義さんと芹那さんの熱愛がスクープされたそうです。どうやらガセではないようですね。

 

serina(1)

芹那さんと言えば2012年“モテ女キャラ”でブレイクしテレビで見ない日はないほどの人気タレントでしたが最近はめっきり見なくなりましたよね。

現在は『PON!』が唯一のレギュラー番組だそうですが、最近の芹那さんはゴルフやエステといったまるでセレブのような優雅な生活を送っているそうです。

どこからそんなお金が出てくるのかというとどうやら彼氏である大倉さんのポケットマネーだそうです。

芹那さんは今年6月にバラエティ番組で豪華な自宅を公開し誰かしらに援助を受けているのは想像できましたが芹那さんのお相手大倉さんって結構お金持ってたんですね。

 

20080705122037

それもそのはず調べてみると大倉さんの父親は焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の経営者で大倉さんも同社の株を1万株も持つ超お金持ちなんです。

今年は『関ジャニ∞』が『24時間テレビ』の司会を務め、放送が終わった後は大倉さんも時間の余裕ができたらしく現在は週一回以上のペースで芹那さんは大倉さんのマンションに通っ
ているそうです。

 

7dc6c1eb

9c337890 d42420fd

8月末のある日、買い物をした芹那さんは周囲の目を気にしながらマスクを装着し彼氏の大倉さんが住んでいる超高級マンションに向かいました。

別の日にはセレブ御用達の高級スーパーで食材を購入しルンルン顔で大倉さんのマンションに向かっていく芹那さんが撮られています。

これから大好きな大倉さんのために料理を作ってあげるんでしょうかね?

大倉さんの知人が2人にの交際についてこう語っています。

「当初、大倉クンの周囲は交際に反対していたんです。『釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。

でも周囲に『あんな女と……』と言われ続けたことで、『バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです」

2人はもう1年半にわたり交際を続けているようですが芹那さんも芸能界から遠ざかっていることもあり、もしかしたら電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

芹那 大倉と同じ指輪でアピール

thumd2747

そんな芹那さんが大倉さんと同じ指輪やヘッドフォンをTwitterで公開したそうですが、その行為が「ワザとらしい」などと言われているそうです。

芹那Twitter 指輪 ヘッドホン 

「自分は関ジャニ大倉のカレシだ」と言わんばかりにアピールしている芹那さんに対してネットでは怒りの声が上がり大倉さんのファンは激怒。芹那さんのTwitterは炎上状態となっているそうです。

Twitterの反応の一部

  • 「芹那ええ加減にしとかんと嫌われるで?笑笑笑笑」

  • 「芹那イタイねぇwwwアピールとかwwwwww」

  • 「芹那なんなの?片想いだからすこしでも大倉と同じもの持ちたいよなそうかそうか」

大倉さんを逃がしたくないがためにこうやってアピールしているんでしょうね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ