安倍麻美の現在はデパート勤め?旦那や子供は?ショムニに出てたって噂は?

安倍なつみさんの妹である安倍麻美さんは芸能界を引退したそうですが現在はどうしているのでしょうか?子供はいるのでしょうか?詳しく調べてきました。

スポンサードリンク

安倍麻美プロフィール

安倍麻美1

誕生日 1985年2月27日(29歳)
星座 うお座
出身地 北海道室蘭市
性別
血液型 A型

 

代表作

ドラマ

南くんの恋人
ドラマ 南くんの恋人の動画

ホットマン2
ドラマ ホットマン2の動画

篤姫
大河ドラマ 篤姫の動画

 

音楽

理由
Our Song
きみをつれていく

 

その他安倍麻美さんの詳しい経歴などはコチラ

 

他に安倍麻美さんの動画はないかと色々と探したところ2009年の『田舎へ泊ろう』に出演していた動画を見つけました。

安倍麻美『田舎へ泊ろう』出演時の動画
※23分頃から安倍麻美さんが登場しています

 

安倍麻美の現在は?

wishes

安倍麻美さんは現在芸能界を引退しており引退発表と同時に結婚も発表しており自身のブログで「私、安倍麻美は、11月11日に入籍致します」と報告。

 

麻美さんは

「歌手という夢を叶えることが出来た事、たくさんの出逢いと経験をさせていただいた事、心から感謝しております」

と芸能生活について胸中を明かしました。

お相手は8歳年上のインターネットを中心に活動するクリエーターで容姿は長身のやせ形、目鼻立ちのはっきりとしたイケメンだそうです。

結婚は2011年11月11日いい夫婦の日に行われ、芸能界を引退してからは母の元で料理など花嫁修行に励んだそうでブログでは

「今の私は、母や姉に料理を教わり、毎日色々な料理にチャレンジしています。次の私の夢である素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います」

と語っています。

お相手の男性とは5年前に知人の誕生会で出会ったらしく、男性が麻美さんの相談事を熱心に聞いてあげたことがきっかけで交際に発展。

交際2年で姉なつみさんより一足早く結婚に至りました。

安倍麻美さんの結婚についてTwitterでの反応などは下のサイトで紹介してあります。
安倍麻美、結婚!お相手は8歳年上のクリエーター

 

G20111111002006810_view

麻美さんはアイドル時代、芸能活動と並行して資格の勉強を行い2008年ホームヘルパー2級と難病患者等ホームヘルパーの資格を取得しました。

2011年3月に起こった東日本大震災をきっかけに資格を生かした職に対して興味をもったみたいです。

そんな安倍麻美さんはてっきり医療・福祉関係の仕事に就いているのかと思いきや、都内の某デパートの衣料品売り場で販売員として働いているそうです。

雑誌記者が手慣れた様子で接客している麻美さんに「(芸能界は)やめたんですか?」と直撃すると麻美さんは

「そうなんですよぉ。(今は)こちらで」

と答えたそうです。

せっかく苦労して資格を取得したのにデパートの店員だなんてもったいないですよね。

まぁ医療や介護の仕事も重労働かつ薄給なので断念したのでしょうかね。

 

安倍麻美がショムニに出演!?

安倍麻美さんがショムニに出演していたという噂があるようですがデマらしいです。

そりゃあそうですよね。3年前に芸能界引退しているんですし…。

噂の原因は、ショムニに出演していた森カンナさんが安倍麻美さんに似ているらしいので勘違いした人がそう思ったんでしょうね。

 

2006110808264530406

こちらが安倍麻美さんで…

 

20130718004539

こちらが森カンナさん

確かに髪型や雰囲気が似ていますね。

 

子供はいるの?

残念ながら子供がいるかどうかはわかりませんでした。

芸能界を引退し現在は一般人なのでネットで検索しても芸能人のように情報があまりないようです。

今回調べたことも3年前のものなのでもしかしたらお子さんが生まれているのかもしれませんね。

 

コメントを残す

このページの先頭へ